スポンサーサイト


目新しい日々に

いつものようにタイトルは全く関係ないんですが
この三連休は惰眠というか・・・堕ちたような生活を送っていました
あー。腐ってた腐ってた。。。
久々にのんびり腐ってました
意味もなくPCつついたり、ゲームしたり。。。
召喚ネームの場所を探すためにネットやってみたり。。。
うんうん、楽しかった
天気も良かったし
柔道着持って帰ればよかったなーと微妙残念
来週も晴れるといいな
雨でも部屋干しするけどさー

動画で反乱のルルージュ??を見ました
うん、設定的には凄く好きでした(笑)
クランプが手がけているだけあって、キャラも可愛いし。。。
宣伝もあるし(笑
その宣伝の中で、乙女に是非読んで欲しいとのキャッチフレーズが。。
思わず笑ってしまって。。。
内容とか絵の感じからして思わず「乙女=腐女子」の法則が。。
やばいやばい
きっと純粋な乙女を求めているんだっっ きっと

わけの分からない事をほざきながら、それではまた来週~(・∀・)

2006.11.04.1.gif

こっそり他人様の絵茶室にて落書きしていったもの。。
あっちの方が使いやすいかなー?と思う今日この頃。。。
キングへ、微妙に入れ違いのようでしたー。残念
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ルルーシュねー。。。

録画予約して実家帰ってたんだけど、
5話の後ろが切れてたよ、、、(涙)

うわーん。バレーのバカーーーっ(泣)

わー(汗

うっわー
ありがちだけど、一番むかつく切れかただー。。。なむ
こっちはTVだと深夜放送だからさ
最新話だけ無料な場所発見したからそこで見てるー(笑)

ユーチューブだったら最新話に限らず無料で見れるよー。
http://yakuyakou.blog69.fc2.com/

今期のアニメ作品の中だと、
おとボクとあさっての方向とくじアンの3つがお気に入りー♪♪

BLACK LAGOONとかも第一シリーズから見てるけど
第二シリーズはさらに血みどろだよー。
血みどろスキーな秋ちゃんは、結構好きかも??

他は一応はぴねすとかねぎまとかGiftとかも押さえてる感じ。

秋ちゃんは最近他に何見てるんだろー。。

おおおお!?
凄いーー凄いーーー!!ありがとう!!
見たいの発見できた!!
わーいわーい!!
これでアニメに遠い地方に潤いがっ(*´艸`)
へぇへぇっ お気に入り見てみるよっ!
わーい!
とりあえずゴーストハント!ゴーストハントーーっ!!
んでリボーンリボーン!!
ひゃっほっほー(落ち着け)
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
