スポンサーサイト


暇つぶし

15000ヒット有難うございましたー!(すっげーおそー)

キリバン申告ないようなので、次は16000です。
いつもご来店(?)ご来場(?)遊びに来ていただき有難うございます!



とあるサイト様にあったこんなの

こんな××はいやだ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/iyada.htm

うらぎりまじょのメンバーでやってみました

こんな蜜葵はいやだ。
・極小ビキニを、着ている。
・滝川 蜜葵V3、滝川 蜜葵アマゾン、滝川 蜜葵クウガなどがいる
・いつも鉄ゲタを履いている
・加護ちゃんになりきってミニモニを熱唱している
・「ニャー」としか言わない
(……どっからどーツッコミ入れていいのかっっ 四番目のは流石にちょっと嫌かも…)

こんな修一はいやだ。
・「鉄腕DASH」をかたったチェーンメールの作者が修一だ
・マイナスイオンを感知すると、大量のプラスイオンを放出する
・本名が「パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピニァーノ・デ・ラ・サンテシマ・トリニダット・ルイス・イ・ピカ修一」だ。
・国連が修一を非難する決議を可決した
・天下一武道会にエントリーしている
(最初のネタはよくわからんが……本名長いなー。ついに国連が非難するんだ(笑))

こんな竜司はいやだ。
・昔した悪事を、得意げに話す。
・たった今、焼きあがった。
・ネット上では女子中学生を名乗っている
・飴をつねに噛み砕いて食べる
・笑福亭鶴光が引くくらいの下ネタを言う
(一番最初の、あり得るし!!(笑)最後のは、最後のは・・・引くなぁ。。うん)

こっからめんどくさくなって一人一つ(笑)

こんなサラマンダーはいやだ。
・犬に追いかけられている
(笑う。これはほんっとに笑う)

こんなユニコーンはいやだ。
・3つの「被害者の会」に所属している。
(それぞれの聖獣へ対する苦情が…<笑)

こんなファルコンはいやだ。
・水飴を与えると、何でも言うことを聞く
(お安い)

こんなシーラはいやだ。
・モビルスーツで移動する
(最強…っ)
・シーラがスーパーに入ると、きまって店内BGMが切りかわる。
(シーラ専用のBGMがっ)

こんなクァトルはいやだ。
・ひょんなことからクァトルとの同せい生活がはじまる
(うん、嫌だ、これは本当に嫌だ・・・)

こんな友恵はいやだ。
・塩をかけると溶ける。
(ぎっっゃーーーーっ)

こんな隆正はいやだ。
・財布から10000円札を出すと、意外がられる
(あり得そうだ…)

こんな千郷はいやだ。
・ユニコーンに乗っている。
(・・・・・・・ついにユニが下僕へと…)

こんな珊瑚はいやだ。
・サッカーで味方10人が退場になってしまって、珊瑚ひとり対11人で戦っている。
(こいつなら戦って、しかも勝ちそうだ…<え?)

さて、買い物いくか…
土砂降りだけど。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
