スポンサーサイト


うっぷ

なんだか一日中寝てるような日でした
うん
気楽に寝ると間違いなく夢を見るようで、
ここ二日三日、夢続きでした。
今日は王族のとある姫(笑)とそれを護る四天王と一緒にどっかのダンジョン行ってきました。
姫、何気に足手まといで、どうしようかと思いましたが、四天王がしっかり世話をやいていたので、私は別ルートで罠を鼻歌交じりで通過しながら、追いかけてくる何かをみてニヤニヤしていたようでした。

まぁ、どうでもいいですな(なら書くな)

ってことで、ブレイブストーリーを見てました
親が借りてきてくれて…
前に映画で見たんだけど、二度目に見ると、色々気づく事が
初っ端試練の間?のクリアヒントを運んでいる鳥さんたちが叫んでいる事に気づきます。
笑いました。

えーと…あとはー…溜めてあった新堂さんの小説
雷鳴と崩壊だったかな?
それを一冊だけ読もう、と思っていたら、二冊とも読み終わってしまった…おーいに疲れた。
一郎君らぶらぶ。何がどーって、扱いひどいけどラブラブ(何?)
要君の復活を祈るばかり…早く夫婦漫才やって(違)

結構充実した(遊びの)一日でした。えへ
明日もちょろっと遊ぼっと★

Web拍手、押してくださる方、いつも有難うございます★
一度にまとめて方式ですが、それでも押してくだされば大変有難いですっ 頑張ります


続きを読むで私信>緋莽さん
緋莽さんへ
T!今日届きましたーーーーっ(゚Д゚*≡*゚д゚)
見事にヤられました!
もう感想は色濃く返信させていただきますっ
色々色々色々色々っっ(ニヤニヤニヤニヤ)
とりあえず一言言わせてください!!
蜜ちゃんの相手まだ未定なので今ならその座が狙e……
そうじゃなくって、綾マジで影うすーーーーいっ
泣けてきました。。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
