

犯人はお前か!?バトン

いつも見慣れた山がぽっかりと剥げてました
昨日まで茂っていたはずなのに
しかも斜面のまま
人が切ったのだろうか?
でもミラーが。。埋もれている…
え?崩れたの??

なんだかおじさんの頭みたいな(ヒド)出で立ちの山に涙。。。

削るばかりじゃなくてたまには植えよーよ…
と、なんとなく思う今日この頃。。。

ってことで、バトンです。
なんだか面白そうなので
暁ちゃんトコから取ってきました~

初めて掻っ攫ったのではないかと…(笑)

ではでは、れっつとらい!

容疑者:森羅秋

●「何だお前は!?」
 
何に見えますか?

●「そこで何してる!?」
  
勉強を放棄しつつ、風呂待ちの合間にPCしてます

●「お前の右手に持っているものは何だ!?」
  
書き込もうとしている手帳

●「誰を狙っている??」
 
自惚れるな!
アナタじゃありません!!ええっ絶対に違います!!
なんですか?その目は

●「行きたい場所はどこだ!?」
 
暖かい大地!

●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
 
知能と努力と暗記力!!

●「本当にそれでいいんだな!?」
 
いいとも!!

●「お前の人生の目的は何だ!?」
 
清く!正しく!美しく!

●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
 
全く手付かずだ!

●「そうか…。」
 
納得されると殺意沸くのデスが…

●「お前の横には何がある?」
 
コタツの上にPS2…とプリントの山。
反対側には印刷機、積み重なった教科書。

●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
 
ローソンだ

●「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
 
揚げ物苦手。
どっちかっていえば親子丼が食いたい
食わせろー。食わせろー。

●「では、最後にあいことばを言え!!」  
 
アナタの事を心底溺愛しております!!

●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」
ぜひとも人質になってください!!
紅芭さん
シュウさん

以上です

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
