スポンサーサイト


ほらーとほらーとほらー

昨日の夜から立て続けに三本ホラー鑑賞です
なんたって、父が借りてくるんだから。。。

ってことで、昨日はナチュラルストーリー。。。だったっけか?
の二巻と
返信あり。。。。いや、違う違うっ 着信ありだ(滝汗)
の二本立てでした。
微妙感想…ネタバレあり。。。かもね

ナチュラルストーリー…(だったような・・)
たぶんあっちの連続ドラマなんだと思うけど、悪魔退治の話
凄く現実的リアルで怖…くって、凄く楽しい!!!
何気ない日常に悪魔や悪霊なんかが潜んでいて、親父の手がかりを見つける為に無償で(超ポイント)退治している兄弟の話
カード偽造、不法侵入、不法アクセスお手の物(笑)
結構シュール。んで、ほどほど怖い・・
何せ、魔物に対する知識と、聖水やら親父の手帳やら銃とかで倒そうとする辺り…凄いなー…
また借りてくるだろうな、うん


着信あり、ファイナル
どこがファイナルだっつーの(笑)


んで、今日見たのはサイレントヒル。
聞いた事あるなー。って思っていたら、父が「サスペンスホラーらしい」と一言。。。
どこが??
どこがサスペンス??
話の流れや展開とかグロくて怖くて不思議で凄く楽しめたんだけど・・・そうなった原因や、独断偏見の大勢の方々も含め、とっても楽しかったんだけどー、どー、どー
だからこそ、あの終わり方にムカツク…
協力してくれた人間を不幸にしとるだけやんかーーーっっ
抱き合って抱擁して喜んで、事実を世間へ暴露なラストを望んでいたのに!!あんな終わりかたあるかーーーーーーっっ
結局は、パラレルの世界に閉じ込められてるんじゃーんっ
刑事さんの死にも不服…気に入っていたのに……;


ってことで、ホラー三本立てでした★
ううう、寒いのによけい寒くなった。。。

今からちょろっとアニメ見よう。。。
口直しに(笑)

そうそう、認定試験無事合格しました~
今度は各テストと本試に向けて頑張ります~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

合格おめでとうございます!!!
今度一緒にホラー映画をみましょうっっv-16!!!!

有難うございます!序章(笑)クリアしましたっっ
今からが本番なので頑張りますっ!
暁ちゃんもホラー好き??おおおっ(キラキラ)今度一緒に見よーー!!
ちなみに私は見ている最中ツッコミまくりだから煩いとおm・・・
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
