スポンサーサイト


○レンジャー

暁ちゃんから泣き落とされましたのでやります(え?)
なにやら面白いコメントを期待しているようで
面白くないよー、私のなんか~とか本気で思うのに・・・

ではでは~。
気合を抜いて~れっつとらい!

■始まりの合図
もう言った    ↑

■身長は?
159

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
高性能な体重計では、痩せ型なのでもっと食わないと、一週間絶食したら死ぬだろうとアドバイスを受けました
それについての返答は、勿論乙女っぽく「真っ平ゴメンです」

■体型はどうでしょうか?
腹にたぷたぷと贅肉があります
小腹ですよ小腹・・・胸に来い、胸に(無理だ)

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
肩より長くなりました
ショートが好きですが、金がない上に今は寒いので切るのやめます
マフラー代わりになるし

■目について語ってください
日本人特有の目です
とりあえず今のところ、白内障にも緑内障にもなっていませぬ

■顔についてどう思いますか?
ニキビが微妙に落ち着いたので見れる顔になりつつあります

■誰に似ていると思いますか?
会う人会う人
父と一緒の場合「父にそっくりね~。親子ね~」
母と一緒の場合「母にそっくりね~。親子ね~」
両親と一緒の場合「二人にそっくりね~」
・・・間違いなくこの親の子供だそうです

■好みのものを沢山あげてください
好み…日のよって変わる
今は熱い日本茶
 
■嫌いなものを沢山あげてください 。
茶色いぺったりしたものが地球上から消滅してくれれば世の中随分平和だと思う

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
心温まる話

■自分の心に響いた話は?
裁判の時に可哀想とか思ったり遠慮して嘘とか曖昧な事言ったら、そいつだけではなく、お前まで罪に問われて裁かれるから、自分の言いたいことは正しく言う事を心がけろ。自分しか自分を護れないし、お前を護ろうとしている人たちも動けない。分かったな?
…心に響いた(笑)ちなみに聞いた時期は中学一年(笑)
全く持って、凄い教訓である(笑)しかもまだ色々あるし

■一日で一番好きな時間は?
暖かい布団で眠れる時。。。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
・・・自己採点が一番難しいんだよねー
しらんよ

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
レンジャーの意味があるのか不明だが…まわすのもめんどくさいのでフリーで
ちなみに、赤・青・緑・桃・黄・白・黒にレンジャイをつけて回してあげてください

以上!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
