スポンサーサイト


プチ更新

ううう。
かなり遅くなりましたが、とりあえず「まじょ」五枚UPです
自分の中の締め切りがゴスゴズに切られて延期してます
とりあえず、あと八枚あるんで、今月中にやっておくのが目標です
クリスマス絵フリー出せるかどうか疑問
年賀やめて、今年はクリスマスにするか・・・・?
どうやらどっちか一枚しか出せそうにないです。。。
はうわー。時間案外ないもんですねー(あはは

停滞気味で申し訳ないんですが
今後更に酷くなりそうな予感満載です


続きを読む、で私信>緋莽さん

緋莽さん
無事にメールが届いたようで何よりです。
密かに失敗したかもーと思っておりました。(出す時エラーでた)
ツボにはまった様で良かったです。とりあえず、あんまり癒されない絵ですが、癒されてください(笑)
サイレンの評価?ですかー。。。ううむ

話の流れや展開☆☆☆☆★
オチ☆☆☆★★
そのまたオチ☆★★★★

統計☆☆☆★★くらいですかね?
一言感想といえば、「おいおいおい…(滝汗)」ですかね(笑)
深く暗く考えると不思議で面白いかと。。。さらりと考えては駄目ですね、あれは(笑

日記とか読んでると色々複雑そうで大変みたいですが、私達の友情は不変です!遠くから支えるフリをしておきます!(駄目じゃん)
まぁ、冗談はさておき、自分の納得いくように事が運べるといいですね
影ながら応援(?…という表現でいいのかアレなのだが)していますよ~( ´∀`)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
