スポンサーサイト


心理診断

面白いものを見つけたのでチャレンジ

悪魔鑑定 
やってみました
以下結果
akumado2007.png

ナンデヤネーン
なんでこれ系やると大体コレにぶち当たるんだ!?(滝汗)


調子にノって
リアル精神病患者万歳
これもやってみました
以下結果
seisinbyou2007.png

まだまとも。。。
多分まとも、きっとまとも


面白かったのでまだやりました
精神年齢鑑定室
seisinnenrei2007.png

ごめん、ちょっとショック(笑)
同年代少ない。。ってか友人も少な・・・


ラスト、気分を変えて
人生enjoy
やってみました
enzyoi2007.png

人生一応それなりに満足してるっぽい(笑)
瓦って…屋根にあるやつをもぎ取れと。。。


遊びまくりです(一時間もなにやってんだ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これだけ沢山の診断をやってまわって1時間で済むっていう秋ちゃんの素早さがうらやましい。。。

手書きのツッコミのおかげで楽しく見れたよー(笑)

このブログから張ってあるリンクの中の私のブログ、もう倉庫と化してるから、
外すか、HPに張りなおすかでお願いー。

それと、サイトのほうのリンクからも、
小鳥サイト閉じちゃったから個人サイトのほうに張りなおしてーー。

時間あるときでいいからねー。
色々面倒かけてごめんヨー。。。

コメさんきゅーです、Ronさん
いやいや、回っては30分ほどで済んで、そっから日記用に編集(笑)したのをあわせて一時間。。ってことですよ

思わずツッコミしなきゃならないってゆー結果に苦笑いですさー

了解です。リンク外しとくよー
鳥サイトのは三月に一斉にやるから、もう少し待ってねー(・∀・)ノ

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
