スポンサーサイト


一休みと称して

PCつつきまくる私が居ます


はー。。。


いろ~いろ
いろ=いろ



なんつーか、テンポというか
吃驚するとゆーか
不可能ではないにしろ
そっち方面へ行くのか!?
と思ってみたり。。。とか


人生
サイコロみたく確立で生きてるわりに
先は
これっぽっちも見えていない
そう、明日すら
確実に「解る」人生ではない



そーんな気分ですー


いえいえ、勉強でじゃないんですよ
勉強なら全か無かの法則でカタがつくんですが
それ以外になるとーグレイゾーン(灰色境界)に突入です


まぁ、うん
話し合おうか
私は、そーゆー知識はよく分からんのよ
臆病者だからね


今日も花粉飛びまくり★
顔痒いなー


今日は猫の日か…
にゃーにゃー言うべきだったかな?



Web拍手返信>禮さん
禮さん
小説感想、どうも有難うございますー!
サッパリしてましたか(笑)
えへへ、ああいう受け答え好きなんですよー
ストレスかなり溜まってますが、とりあえずもうすぐ終わるんで…もう成る様になれさ★な自暴自棄っぽい気分だったり……
は!!応援っっΣ(゚Д゚*≡*゚д゚)
が、頑張りますです!!
頑張ってみますです(上といってることが違うし)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
