スポンサーサイト


人の気配

久々学校へ行ってきました
受験票取りに…
三十分しかなかったのに、その倍くらいの時間を費やして行きましたとも、ええ、いつものように

人と話をするのはかなり久々で
帰るとどっと疲れました
ヤバイ
缶詰生活がちょっと長すぎた
しばらく人に接してないから、緊張とか他人からの生命波動でこちらが弱ってしまう
うーん。私はすぐにヒッキーになれますからな~

そうそう、缶詰生活でもう一個いやな出来事が
体さん(自分の肉体。いつも「さん」付け)からレットカードを頂きました
数年ぶりにジンマシーン到来★
肝臓弱ってるっぽいでーす
勘弁してくださいよ~…と、土曜日泣きそうになりながら、とりあえず体内時計を戻すため、早めに就寝
体痒くて眠れないのは置いといて…0時に寝て12時に起きた阿呆でしたが
とりあえず、次の日は大丈夫でした
微妙プチダイエットした甲斐があった
肉は大丈夫です。揚げ物揚げ菓子などの油類は怖くてまだもう少し手が出せませぬが…


学校の帰りに、折角町に来たのだから、古本屋にホリック置いてないかな~?と赴いたところ
1・7・8・9巻がありました
丁度、私がそろえているのが2・3・4・5・6巻だったので
(゜Д゜){…)
これは買え!という啓示ね!!
所持金も丁度あったので、迷わず購入
1~9巻まで綺麗に揃いました
…今度から蜘蛛の巣を壊したら一言謝ることにします。(爆)


試験まであと6日ですなー
そして勉強できる日にちがあと5日ですなー
がんばろー、おー(疲れている掛け声)




Web拍手有難うございます~
励みになります~^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
