スポンサーサイト


何をしていいものやら

いつもなら勉強漬けだったんですが
その必要もどうやらなくなりそうで…

えーと、いつもならこの時間帯は何をしていたのかなー?
ついつい、休みの日はどんな事していたのだろう?と不思議に思います
まぁ、あと一週間もすれば、なーなーになるんでしょうけどね

とりあえず、今週は片付けを中心にやっていこうかと
ばーっと見ると、荒れに荒れている部屋の中…
資料やら教科書やらプリントやら紙やら服やら
色んな物が散乱中…こりはもー、ヤバイね!!(滝汗)

明日は夜さんと遊ぶんだー!
そして明々後日は卒業式だ!
うっかり忘れないようにしなきゃ!!

先ほど久々に映画見ました
テレビ見るのも結構久々だったなー
んで、三日前から気になっていた、父が借りたDVD見ました
ランドオブデット。だったかな?ぞんび映画です
スッゴクスッゴク面白そうで気になっていたんですよー
弟と一緒に見ました、笑いながら…
話的に、ぞんび映画にしては割と画期的な進展があって、面白かった
確かにグロっつったらグロだったんだけど…
はっきり言える事は一つっっ
ゾンビを示して、お前が主役だろーーーー!!と断言
人間側の主役と、ゾンビ側の主役がそれぞれ居たようです

そういえば、面白い映画の見分け方で一つ「女の質がいい」とよく父と弟が言いますが…
根拠は何か?と聞くと「女の美人さんが多いと、金をかけて撮影しているからだ!」らしいです
・・・。
結構そうだったりします(あんまり認めたくないけど)

ちなみにこの映画は女の人が美人さんばかりで惚れ惚れしてしまいます
よく画面に映るぞんび役の女の人すら、美人さんでした
ぞんびが勿体無いっっ(へ?)

まぁ、この話はこのくらいにして、ちょっと作業してから寝ます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えええっ、いやいやいやいや、
昨日はむーたんの台詞の
残り1つを提出してくれるのかと思いきや
声もかけられずに落ちられちゃったから
やっぱり試験明けで疲れが出ちゃったのかなーとか
思ってたのに。。。。。。。

むーたんの台詞早くしないとまだお雛様のままだよーー(泣)

今気づいたー;
(もうすんだけど…)
この形式、やっぱなんか気づきにくいなー
変えようかな…
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
