

進化バトン~78代目~

■進化バトン~78代目~

みきさんから回ってきました~
なんだかバトンは久々ですw

※ ルール ※
気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

・昨日何時に寝た?
AM2時で、起きたのが昼過ぎでした

・人の体で好きな箇所は?
三角筋と大胸筋★ああ、でも上腕二頭筋も捨てがたい
あと、すらっとした項とか、手とか、引き締まった足も好き★
いい声だと結構メロメロになります

・創作、好きですか?
体の一部です

・創作キャラに良くつけるオプションは?
マフラー系が多いかも。。。あと、コートとか
たまに尻尾とか羽根とか角とか牙とか人外にします

・男と女ならどっちをよく描く?
…どっちなんだろう?
多分半々ですが、うっかりすると野郎ばっかになります

・苦手な季節は?
夏と冬
ああ、でも最近は季節の変わり目が苦手かも。。。
肌が。。。

・私的「ご飯に合うおかずランキング」ベスト3
第一位:魚(鯖とか鮭とか鱈子とか)
第二位:納豆(栄養栄養!ひたすら栄養摂取ーー!)
第三位:お茶漬けの素(でも滅多に食べられませぬー!食う前に食われる…<泣)
…胃潰瘍やら高血圧になる典型的な食事法っぽくみえるなー(笑)

・小学生の時にハマって見ていたアニメは?
きんぎょ注意報
ビックリマン
日本昔話
あと、ギリギリ小学生でセーラームーン?

・好きなんだけどマイナーな本のタイトルをひとつ(漫画小説雑誌その他何でもOK)
マイナー?
えーと、、、マイナー………チキタ・グーグーかな?<大好き★

ではでは、今回は回さないことにして…
以上

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胃腸の病気-胃潰瘍

胃腸の病気の代表格。胃が、胃液により損傷を受け、くぼみ(潰瘍)ができる病気のこと...

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
