

スキな人バトン

Ryさんから回ってきました~♪
前にも同じようなバトンあったような気がしましたが
別の人を答えるという事で

れっつとらい★

■バトンを回してきた人もスキな人の3~5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。(回してくれた人を一番上にすること。
 
 Ryさん
 みきさん
 野猫さん
 

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
 
・Ryさん
 フレンドリーで面白い方だなぁ~と…確かエチャで知り合ったはず
 可愛らしい話し方と独特の持ち味がいいっっ
 何気なく、黒い部分がとっても素敵★(え?)

・みきさん
 PR掲示板で流れ着いた時から、絵に一目ぼれ。
 その後エチャとかで話するうちにノリツッコミな言葉がツボに
 端端に見え隠れする茶目っ気が癖になりそう

・野猫さん
 なんて丁寧な方だろう!!そしてとっても几帳面な方だ!とお見受けしました!
 きっと野猫さんはふんわか生物(癒し系)に間違いない!と確信しております 

 
■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ)

・Ryさん>>10代
・みきさん>>10代
・野猫さん>>20代

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

・Ryさん
 とにかくいろんな話で夜を明かしたいです。
 一緒に食べに行ったり、遊園地行ってみたり
 旅行とかにも行ってみたい 

・みきさん
 クレーンゲームでぬいぐるみお菓子系統を取っていただきたい(え?) なんかぬいぐるみイメージが強すぎて…
 ああ、ペットショップへ冷やかしに行くのもいいかもしれない

・野猫さん
 人生経験を語って欲しい(え?)
 あー、でもやっぱり、いろんな楽しい話したいなー。
 しながら映画でも見て、ショッピングしてー、カラオケーとか


■その人の家庭をイメージせよ

・Ryさん
 仲が良さそうな和気藹々な感じ
 だけどなんか、ちょぴっとデンジャラスイメージが…(え?)

・みきさん
 賑やかそう、スッゴク賑やかそう
 兄弟沢山いそう(爆)んで、とっても楽しそう

・野猫さん
 和風!な感じがしそう。常にお花が花瓶に飾られていそう
 
*あくまでも秋のイメージです


■その人の裏の人格をイメージせよ

・Ryさん
 暗黒魔道師…っぽいイメージが
 何気に一撃が大きいとか、結構ボンボン食らわせてそう(オイ

・みきさん
 盗賊系なイメージが
 笑いながら美味しいところを独り占め…なぁんてね(オイオイ

・野猫さん
 えーと…野猫さんの裏ー。ウラー。うらーーーー
 あるのかこの人はー(滝汗)

*あくまでも秋のイメージです、実際の人物とは異なります

■その人からイメージするものを3つ述べよ

・Ryさん
 クォーター、軍服、美形

・みきさん
 猫耳(みゅう君★)、ハムスター、コタツ

・野猫さん
 獣耳、可愛い女の子、癒し


■その人に伝えたい事をイメージせよ

皆さん、大好きです!!(告ってしまえー)


■スキな人10人に回すべし
放置します
気が向いたら(私を語ってみたいのであれば)どうぞ~

 

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
