スポンサーサイト


一気に

ハリーポッターと謎のプリンス
……のネタバレあり?かもしれない
試験終わったので、やっと図書館から借りました、昨日

んで、今日一気に読み上げ……いや、あと下巻50Pあるかなー?
とりあえず、殆ど一日で読みました(オイ
取り憑かれてしまいました(笑)
ヤメラレナイトマラナイ

なんってゆーかなんってゆーか…あれだねー、うん

いろんな意味でスネイプ最高でした

もぉ~なぁにあれ、反則ー★

いやぁもぉ、ラストのあの展開よりも!
微妙ショックでしたが、でも、ねぇ、うん……長く生きてるし(オイ)
寧ろ自らそう仕向けたっぽく捕らえられなくもない
あーでもでもでもでも
あの、あのメインイベント的な展開よりも!!

ドサクサに紛れてプリンスの謎が!
プリンスの正体がぁぁぁぁ!!(のたうち)

でも五十年以上って………えー?ちょっと年代違わないかハリー?

最初リリーかと思ったんだが…そうか、そうか
そんな茶目っ気あったんだなー
え?でもじゃぁそうだったのか??スネイプって…

( ´∀`)惚れ直す

位置的に微妙な感じだけど、全ての出来事がダンブルドアの掌で動いているイメージがするので、まぁ、なんか心配してないです

とにかく、いろんな一面見れて素敵でした、スネイプ
頭の切れる言い方の貴方が素敵…
敵味方区別無く、手玉にとってあげて…(キラン)

ハリー成長期ってよりもスネイプの人生って感じがして仕方がないハリーポッターシリーズ

寧ろ、ハリーとスネイプは結構似てる気がするので、同属嫌悪してるっぽくみえる
まぁ、喧嘩売ったのはスネイプだから、悪意もってもいいけどね

素敵なカップル二名登場したしー。好きなカップリングで最高でした★

次でラストだったような…
楽しみ



続きを読むでWeb拍手返信
>3/13の23時に押してくれた方
3/13の広瀬弘一風にコメントくれた方へ
拍手とコメント、有難うございます★
ですが…ど、どの辺りが小さいからいいのか?ちょっと判断が…
多分「まじょ」の「番外編」の事だと思うんですがー??
出来ましたら、次回はもうちょっとだけ詳しくコメント下さると有難いです^^;
ではでは~
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
