スポンサーサイト


心理テストバトン??

紅芭さんから頂きました~
心理テストらしいです

ではでは、れっつとらい★


■まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

五人かー。じゃー…四名で(え?)

Ryさん
緋莽さん
九影さん
芦屋さん

お時間あったらお願いします^^


1、あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サ~フボ~ドが一枚波にぬれています。どんなサ~フボ~ドですか。詳しく説明して下さい。

サーフボード自体、現物を見たことないのであれですが…
とりあえず色は白で


2、あなたはボ~ドにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。
それはどんな波ですか。

「ちょっと待てや…。ゴーゴーって……ベテランが楽しむ感じでゎないかあれは?」って高さ
初心者にはスリル満点な高さかな?


3、あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。 しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

確か、波で揉まれると、上と下が分からなくなるらしいな…


4、やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、 異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

村人A


5、あなたはシャワ~を浴びています。 そのシャワ~は、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

お湯が、ジャーっと
ちょっと固めな勢いだけど、肩とかに当てると打たせ湯みたいな感じで気持ちいい


6、さて、あなたは頭を洗うことにしました。 あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。

髪をぬらしてシャンプーでアワアワにして、もういいかと思って流す
リンスをつけて、ガシガシマッサージして、即洗い流す
これでもか!っていうくらい洗い流す


7、あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

おお!……あー…(壊れたーという意味が含まれる)


8、あなたがシャワ~を浴びていると、部屋の方で、 電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。

無視
二度目鳴ったら取りに行きます


9、あなたはガ~デニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

えー…
食べれる野菜を植えたいんだけどー
まぁ、3~4かな?放置して良い物なら、5~6はいける(何が?)


10、大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。 花は、何と言いましたか。

もうすぐ咲くよ


11、昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。 さあ、どうしましょう。

やる気が出るまでしばらく放置
植物の生命力に賭ける(待て)


12、ところで、あなたはガ~デニングが好きですか。好きならその理由を教えてください。

ガーデニングは…あまり好きじゃないです
イチゴの苗を植えて一年後、それを全部犬に食われた日にゃ…
二度とやるかと思いました
ああ、でも、プチ畑は作りたい
なすとかきゅうりとかトマトとか…ちなみに、葱は植えています


13、電車がホ~ムに近づいてきました。
順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
気持ちを教えて下さい。

絶対座るんだ!という意志を持ち、血走った目で空きそうな席を探します
無理なら立ちます
立つのはどこだっていーんです(結局は同じだし)


14、あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

電車の振動は揺り篭…
ってか、酔わないためにいつも意識を飛ばしてます


15、ブレ~キが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。

間違いなく、降りる手前です
寝過ごしは滅多にしません(三年間で2度くらいはやったけどね)


16、居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。 それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

そんな奇特な奴がいるもんか……
あえて言うなら、名も知らぬ寝ている青年……


------------------------------------------------------------------------

↑のバトンの答え

1.自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
2.望んでいる性態度
3.あなたのエクスタシ~
4.今一番好きな人
5.現在の恋人との状況
6.あなたの性態度
7.エクスタシ~後のセリフ
8.その気がないのに求められた時の態度
9.あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
10.パ~トナ~に対する思い
11.家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
12.結婚に対して抱いている憧れや不安
13.結婚を前にしたあなたの気持ち(↓まりも的変換)
14.結婚してからも決して手放せないこと
15.あなたの結婚の時期
16.あなたを一番幸せにしてくれる人






…………ププ
どうコメントしていいか不明だけど、ちょ、可笑しい プクク
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
