スポンサーサイト


猫バトン

亜朱さんから回ってきました~
気づくのが遅れてすいませぬ:orz
でゎでゎ。今日の日記と絡めまして

れっつとらい!


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない



今日は卒業した場所の閉会式があったにょ
でも式にでにゅ為に葉書を送っておかにゃきゃにゃらにゃーかったのに
荒んでたから読んで破り捨ててたにゃー

でもでもっ 後からにゃけど
遠くから来る友達がやってくるって知ったにょー

だから式が終わった後にひょこっと顔出す事に決めたにゃ~♪
ちょびっと逢えてちょびっと会話して
かなり楽しめたにゃ~~
久方ぶりにゃったけど。やっぱり変わってにゃくてうふふ状態だったにゃ~(ノ*~∀~)ノ

私は聞き手オンリー(ネタが試験しかにゃかった為)にゃけど
とっても楽しめた一日だったにゃん☆

にゃけども…
帰りに小腹空いたからって近くでデザート食べたのが不幸の始まりだったにゃ……
耳下腺炎勃発…

やっちまったにゃーーーーーorz

とりあえず、抗生物質と痛み止めを親から貰ってゴクンって飲んでるにゃけど
腫れはまだ引きそうにないのにゃ……
痛み続くようなら病院直行だにゅ…

ううう。最近様子が危なそうだったにょに
放置しちゃってたツケが回って来たみたいにゃ…

あー
痛いにゅー……

明日は試験合否発表にゃ!!(`∀´)
受かってるといーにゃ!!
にゃにゃにゃにゃ!!(<<<笑っている)





・・・・。
文章でやると難しいな…
たまに口癖で「にゃー?」「にゅー」とかボソッと言ってるので
あんま違和感ないけど
文章にするとアホみたいだ。。。


ってことで、これ出回ってるバトンみたいだけど
Ronさんに投げてみよう(笑)
絶対に可愛い

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日の日記でやったよー

けど難しかった。。。激しく。。。

ありがとーーー!!
お疲れ~~!!
可愛かった( ´∀`)
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
