スポンサーサイト


愛してると言ってくれバトン

芦屋さんとこのアカツキさんから蜜葵に回ってきました~
有難うございます~!
やっぱり、オリキャラを使うバトンって楽しいですね
えへへへ~



[愛してると言ってくれバトン]
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。




今日はとても天気が不安定でした。
私は気づかなかったのですが、雨がポツポツ降っていたみたいですが、洗濯物が濡れてないので良かったです。
歩いていて気づいたのですが、山の所々にやや薄い桜色の木が目立っていました。いつの間にか山桜も咲いて、もう春なんだな~と一人心地になってしまいます。
これから食べ物が痛みやすくなるので、注意が必要ですね
最近ですが、特に今日は一日殆どPCに触って色々遊んでいたので、一日が早く終わりました。
明日面接があるので、履歴書を(下書きせずに)書いて、スーツを出して、シャツの皺を取って…とかとか
忙しいような、そうでないような……?
ともあれ、面接というのはやはり緊張しますね。
普通に受け答えできるか心配ですが…まぁ、なるようになれ、です。
今日をまとめて言いますと…なんだか、やる事あるのに後回しにしている…といういつもの状況です

……このくらいでいーんですよね?
えーと、最後に……あ、あいしてる…を言うのですか…(照)

えーと、えーと……アカツキさん!あ、あああああああいしてますっっ
……。
……ううう。申し訳ありません
言い馴れない言葉なので、口ごもってしまいますが…よし!

アカツキさんっ!!あ、愛してます…

(間)

そ、それではっ
回してくださって有難うございます!
また面白いバトンがきたら是非とも送ってください

次に回す方は…えーとですね
えーと(メモ)
緋莽さん宅のIさん
夏目さん宅のバジルさん
でお願いします
無視しても構いませんので、お時間ある時にでもよろしくお願いします^^







ちなみに、続きを読む…で
今日私が遊んでいた内容がちょろっと…

前にダウンロードした奴でちょろっと作ってみたやつ
色々手探り状態(笑)
色々直す箇所多すぎ

一度は作ってみたいんだよな~
自己満足で

image.jpg



でも多分、すぐ飽きる



のべるゲーム

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
