

連想絵師バトン

緋莽さんから回ってきました~
有難うございます^^



ルール:回答欄で名前を出された人は、
暇な時にでも受け取ってあげましょう。

●このバトンを回してれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ

いや、絵柄じゃなくて。雰囲気が…


●回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
動きがある、という項目でした。
「動きのあるイラスト」を密かに目指していたりするので、最高の褒め言葉に嬉しさ倍増です

●綺麗な線画描きさんといえば?
Ryさん
すら~っとしたラインに惚れ惚れ

●尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
ライハさん
凄く綺麗に塗られてます!

●尊敬する水彩絵師さんといえば?
野猫さん
素敵なイラストにいつもめろめろ

●尊敬する厚塗り絵師さんといえば
九影さん
立体的でカッコイイ

●尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
えーと。。。んー。。。イメージでは
みきさん
いろんなすごいテクをもってそう^^

●尊敬する細作業絵師さんといえば
緋莽さん
隅々まで細かいですよね~

●性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
夏目さん
活発そうな雰囲気があるので

●動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
シュウさん
動き出す直前とか、一瞬とか上手く表現されてます

●構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
紅芭さん
キャラとその背景のバランスが素敵

●表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
芦屋さん
キャラの表情にいつも惚れてます

●ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
…ぜ、ぜんぶ…(黙れ)

●回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
……これは、してもいーのかな…
でゎ駄目もとで
いちゃつく(傍からみてもああ、遊んでるなーくらいの)綾と深矢
仲良くしている様を一度拝見したい(オイ)


コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
