スポンサーサイト


繋がってよかった

昨日の夜からずっとネットが繋がんなくて焦りました
繋がるまでずっと癇癪起こしてイライラしてました
まぁ、その分、FF12の骸骨達から盗みを働いてましたけどね
お陰で万いったよ(笑)
装備が充実しました

んで、髪も切ってきました
鬱陶しくなったんで、今の長さに透いてもらいました
もうしばらく伸ばして、来年当たりばっさり切ろうかと思ってます



私信というか、紅芭さんからのバトンリクというか…
下の絵は絵師さんバトンでのリクエストです
コメント読んで凄く嬉しなって!!有難うございます!
書いちゃいました☆
ほらだって、八雲とか出雲とか青雲とか!言われたら、書かずには居れないですとも!!

2007.04.10.png


らくがきなんで、雑なんですが…八雲だけ(メイン)はしっかり…書いてあるのかなー?
服の色がスゴイ…と今更ながらに…


続きを読む。で
Web拍手返信>4/9:Ryさん
Ryさん
お引越しご苦労様でしたー!
そして報告有難うございましたー!
早速ブクマ準備OKです!!
(間)
登録しましたーーー(笑)
ってことで、もう少ししたら足跡残しに伺いますので
その時はよろしくお願いします

PS.Tもお待ちしております~~~(ノ*~∀~)ノ
出せる時でいいですよ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
