スポンサーサイト


口調バトン〕

紅芭さんから頂きました~。有難うございます~^^
指定は蜜葵ってことで
レッツトライ


*注意書き

□0:絶対掟は守る事
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやる
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること



あ、はい。では、今日の日記…という事ですね。
ご指名有難うございます
管理人の代弁をさせて頂きます^^

今日も殆ど家で過ごしておりました。
昼からPCにて東京魔人學園剣風帖というアニメを見たり、らくがき漫画を作成しながら過ごし
夕方バスの時刻を確認するのにふらっと外へ出ましたところ、通り雨に見舞われてしまいました。
雷が光って、ちょっとだけ怖くなりましたが、桃紫の色合いが大変綺麗でした。
その後、いつものように食事を終え、またこうやってPCをつけているというわけです

そうそう。最近、布団がどうしても、布団カバーの中で(ほぼ)二つ折りになっているのですが…?二つ折りまではいかなくても、カバーの位置が半分ずれていたりとか…
ね、寝ている間に、私、何か作業しているのでしょうか??
毎度のことですが、自分の寝相が凄く不思議です。
お陰で軽く風邪引きました。

…ということで、今日の日記は終わらせていただきます。

次に私信、という事で、紅芭さんにお返事です^^
雑なイラストですが、どうぞどうぞ!貰ってやってください!!
サイトに載せてもらえるそうで、とても嬉しいです!有難うございます!


では、最後に……回すのですか……
結構この手のバトンは回しているような気がするので…
絶対……ですか……;

んー…(汗)ここは、ルールを見なかったことにして、アンカーで行きます(汗)

もし、これをやってみたい!という方が居れば持って行ってください。

ではでは、これにて終了させていただきます^^



以上

PS。愛してると言ってくれバトン……予想以上にノックアウトされてしまいました。お二人共、応えてくれて有難うございますっっ><
(あまりにも嬉しかったので再度お礼<笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
