スポンサーサイト


…愛、かな?

キノの旅、映画がもうすぐ始まりますね~

テレビ版よりも画像が挿絵に近そうなので、かなり興味あります。
ああ、でも、中身はどうなってるんだろう?
小説に忠実なのだろうか??
テレビ版だったときには絵(…はまぁ妥協出来ないでもなかったが)・内容とも、あんまりな仕上がりに激しく落胆したものだ…

この地域では見れないんで、かなり癪に障りますが…
何気にあと二日かーとか思いながら
電撃文庫のムービーフェスティバルを覗いてみたら

スロットマシンで壁紙ゲット!!

ってのがあったので、キノ欲しいなーとか思いながら
何気なくスロットやってみました

一発でキノさん揃いました(笑)
壁紙ゲットしました

何度も挑戦してもいい、ってことで、意味なく五回挑戦してみると
その後、キノが三回連続、はずれ一回、シャナ一回揃いました。

…キノ愛?

ああ、でも、どうせなら「キノと女の子」ではなくて、キノとエルメスのペア画像が欲しかったなー。無いんだろうケド…

見れないのが悔しい…
見に行きたかったのに…県内でやれば…(涙)
おまけに、何さ、劇場限定の電撃劇場文庫って…書き下ろしかよ…地方の子に辛すぎると思わないのか…orz
欲しいー。キノの旅だけー…
電話ボックスに入ってるキノと傍らのエルメス…素敵過ぎだよぉ(涙)
ううう。仕方ないとゎいえ……悲しすぎる…




上映すらしていないのに、早くDVD(ビデオ)にならないかなー?と切実に願います
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったら^^

劇場案内を見た所、近くの映画館も入っていたので
開催されたら劇場限定文庫御送りしますよー^^
いつも御世話になっているので感謝の気持ちです。

ほんとですか!?

おおおお!?
近くにあるのですか!!(羨ましい<笑)
え!?送って!!い、いいのですか!?Σ(゚Д゚*≡*゚д゚)
速攻メールします!!
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
