スポンサーサイト


そんな気がしてしょうがなかった…

なんだか昨日、丁度、怒られるタイミングだったよーです
自分の過去~現在の行いにすごく反省

よぉく反省しても、落ち込むことはするな。といわれましたが、無理ゆーよなぁ…orz
でも、そうでなければならないんでしょうねぇ……

結論として、自分の事を棚に上げるのはやめました



昨日は久々弟と約三時間ほどずーっと話してました
お陰で深夜三時に寝ました
まさに色々
飴と鞭の使い分け…とかなんとか……
あっちの方が大人考えなので今はなんとか成長してるけど、でも、昔は私と同じだったよとフォローしてたりして…
他には仕事や対人面の愚痴とか言ってたりして…
まぁ、一番気がかりだった悩みはすっきりしたらしーですがね(笑)
気休め程度ですが、まぁ、それで少しは引っ掛かりが取れればいーなーと思ってます(笑)


えーと、更新はニ、三日のうちに「まじょ」が数枚UPできそうです
んで、そっから矛醍の原稿に手をつけようかと…
枚数気にしてると、どーも、なーーーんっか納得いかないので、ちょっと色々書き直しが必要になってしまった……
いかんいかん…間に大切なギャグを抜かしまくってる(そこか?)

下の絵は、「まじょ」の原稿にちょこっと手を加えて遊んでみたもの
どのページを使ったかは更新すればすぐに分かります(笑)

image.png


無理矢理ティアラ被された模様……
いや、これは笑うでしょう??
私だって笑いながらやってしまったもん(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
