スポンサーサイト


始めた事

なんとか職にありつけたよーです
だけど、久々に働くとちょっと時間が長くてばてます
(今日は午前だけだったけど…)
何が辛いって、白衣がスカートだってことが…;
あと、靴がまだ固くて堪えるってのが……;
私はズボン派なうえに、マッサージする時スカート邪魔すぎて;
近くに大きな鏡ある時、ちょっとなー、見た目もなー、とか苦笑します
変なんだよ…笑いたいくらい……まぁ、スパッツはいてるから大丈夫だし、うつ伏せで寝てもらっているので、見苦しくはない…だろう(笑)

それですかね……
今のところてこずるのは……?

考えときます、という返答いただいたのですが、早急にお願いしたい…
寧ろ、ズボン履いていいですよーとかすぐに返答くれよ、な気分でした


週一のお休みなので、なんとなく更新停滞する予感が…
ああ、でも。GWが始まるのでその間に色々出来そうです

練習時間も最低30分取るので、家から近いと行っても
しばらく思いっきり創作活動できないかと…
自分なりの時間配分が出来るようになるまでの辛抱かな(笑)
ともかく、体力が。。。。ない

でも、一番きついのが、寝る前かと…
遊びたい、でも、眠い……睡眠時間は削れないので大変です


その分、ばしばし夢見てます
仕事の夢やら森の中やら崖の上やら色々(笑)



えーと、今回の更新は仕事始める前にもう完成させていたものなので、普通にUPしました(笑)
まだ続き書いてないからアレだけども…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
