スポンサーサイト


ちかちか

魚捌き初めて数秒後…
台所の蛍光灯が点滅………Σ( ̄■ ̄;)

母に蛍光灯買いに行ってもらってる間はやらなくても良かったんだけど
今やらないと絶対たいぎくなる!!
そう思ってチカチカする中、魚相手に包丁振るってました

明るい中ではそーは思わんけど。。。
点滅の中で捌かれる魚は一種ホラー……に見えました
目を見たら駄目だ……(笑)

えーと、メバルだったんでそのまま塩焼きに…
この子たちは腹から魚は出ませんでした。



アンケート終了しました!
ご協力有難う御座います><
四周年記念配布物は、うらぎりまじょのイラストになりました~★
名指しがなかったので(笑)誰が出るのかお楽しみ
気分で決まります(オイ)
五月中旬から末に配布予定です……予定、、、、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホラーな光景が浮かんで笑ろた…爆

いやいや、結構、不気味だったよー
点滅する中、内臓ドバーだから(笑)
しかも。えーと、「ヌタ」だったかな?の腹の中からイカがコンニチワしてしまった。
爆笑しながら「これなんかねー?」と弟に見せたら、「包丁入れてみぃ」って言われて入れようとしたけど、ぷにぷにしてたから「こりゃやっぱりイカだ」という結論に(笑)
大きい魚は何を食ってるか分からんねー(笑)
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
