

ネタだらけ

2007.05.08.png


怒り出すと、案外よく怒ります


仕事やってます
試験期間ですので給料は雀の涙です
でも、それだけならまぁ承諾した上での就職なのでいーんです
入っていると機械に頼っているのでかなり楽ですが
自分のスキルアップには。。。。。あんまり期待できそうにないのが難点です。
見習う箇所が殆ど無いってのが、ちょっとマズッタかと思ったんですが、楽に越した事はないので良し。
名前と顔と疼痛箇所が把握できるようになるまで、時間はかかりますがね
他の子とは仲良くなって職場関係はかなり楽しいです
ええ、一応
連休前まで、苦労は顔と名前と箇所の一致でしたが
今の一番の苦労は、経営者への憤りというかツッコミしたいのに出来ない不満でしょうか??



だめだ
絵を描いてちょっと発散しなきゃ
やってらんねー。。。

仕事って割り切ってるからいーんだけど

流石に三回同じ台詞を吐いてくれると…ちょっと苛ついた

んで、この台詞
「自分の商品価値を高めなきゃ★」

……ちょっとむかついた
もっと違う言い方しろや、と内心切実に思った

それに、オイコラ。って思わず呻きそうになったのが、器械を患者に説明するための台詞を言うシーン

例)この器械の特色を述べよ

主に神経に作用して、鎮痛効果を期待します

答)それは間違っていないんだけど、専門用語を使われると通じないだろうねぇ。僕と君なら同じ内容勉強してるから通じるけど、もっと患者に通じるように砕けた言い方を使う方がいいなぁ…


。。。。。。。。

。。。。。。

。。。

これ以上どう砕けろっつーねん!!!

しかも、その説明、貴様が私に言ったんだろーが!!


答え?)はい。ここに流すとピリピリしますねー、するとあら不思議!なんか痛みが徐々になくなりますよー。ヨカッタですね~あははは


。。。


とでも言えばえーんかいな!!


ちょっとまて……キツイナー、色んな意味でーorz
あーもーーーーぅっ
なんなんだこ奴はぁぁぁぁ!!

温和で優しい態度なのは認めよう。
扱いやすいというか、適当に「yes返事」であしらえるから、まぁ、それはいいさ。いい人さ。悪い奴じゃない
だがなぁ…几帳面を装っているが……あいつ確実にものぐさ太郎だ…しかも結構絞めんにゃ所がぬるぬるゆるゆる…

はぁ……
その甘さの責で従業員が辞める気満々だって、気づいてないんだろーなぁ~
うーむ。。。


せめて、今週のシフトを、今週月曜日に張り出すのは無しにしよーやorz
連休前に配ったシフトと違った時間を当日張り出すの、止めよーや…
せめて、せめて、もう来週のシフト出しとこーや。。。なぁ??


言いたいけどー
まだ入りたてだからー
遠慮なく~言えないの~~♪

orz

ストレスタマルー。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
