スポンサーサイト


体調が崩れる一歩前くらい

…遅くなりましたー
ってことで、久々魔女更新です。…一ヶ月ぶり!?
昨日キュウピッチで仕上げたので日記も書かずにグロッキーしてましたが。。。よく考えたら魔女で書く事が…落とし穴に色々書いてますからねぇ(汗)

この後は矛醍の原稿ちょろちょろ書いて
そして溜まっているリクとか頼まれごとを片付けたいと思います
あああ、六月連休ねぇなぁorz

ちなみに、今日は久々漫画読んで…百鬼夜行抄文庫版をうっかり読んでしまったが為に…全巻読破。なにやってんだろう…
その後外へ出て…CD見ようとしたつもりが、何故か古本売り場を発見してしまい、立ち読みして一時間…ああほんと、なにやってんだろう…
そしてその後、ちょっと早いけどCD返しに行こうと向ったら…CDケースに中身入れ忘れてるのが合ったし。。。ああもう!ほんとなにやってんだ自分!?
結局返しませんでした(馬鹿だ)

そんなこんなで一日が終わる

ああ、本読みすぎたー
歩く時、変な物語が頭ン中占めて、ボーーーっとしながら歩いてました
ヤバイ
誰か友達に合わないと人間性なくなりそうだ。。。

最近無気力ですー
趣味が減ってきている。。。
気力なしーはうーーー・・・プチ五月病?もう六月入ったのにー・・・



私信>緋莽さん
緋莽さんへ

日記拝見しました!!
ああああっっ もう、もうもうもう!!(落ち着け)
緋莽さんこそ私を萌え殺す気で す かっ!!(鼻血)
ちゅーが!ちゅーがぁぁぁ(大興奮)
項か!おおお!個人的には前が好きですが、後ろも結構いいですね!不意打ちOKだし☆(マテ)
しかも竜蜜までっ(ノ*~∀~)ノまともに直視できなかったーー(笑)
あー。。。やっぱりいちゃいちゃがイマイチ薄く感じますね
いやでも、緋莽さんが描くとやっぱりいちゃいちゃ出てますよ!(何語?)見せびらかしやりますよ、あいつは(笑)

文字なしバージョンを下に置いときますι(´Д`υ)

2007.05.20.1.png

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
