スポンサーサイト


-日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン-

シュウさんとこから面白そうなので掻っ攫ってきました

□日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです。
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

■1:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

-原文-
森羅秋です。うっかり気を抜くと引きこもり上等になってしまうので大変です。周りからは毒がある!と言われまくってますが、一応コントロールはしているつもりなので、近づいても安心ですよ

-変換文-
森ルオ秋です。私が不注意にくつろぐとき、私は屋内にいます、そして、よくなっているもので深刻です。毒が、円周からあります!それは言われて、それを巻きます、しかし、たとえ私がそれに接近するとしても私がしばらくの間それを支配するつもりであるので、とは信頼できます


名前からして違うし!!(爆笑)
つーか、すっげぇ意味不明!!意味不明!!!

■2:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

-原文-
突然といわれて大好きな人がいない場合はどうすれば良いのか皆目見当も付かないのですが……そうですね、よく来る患者さんでダンディなご老体がいらっしゃるのですが、その方の微笑みがとても素敵で思わず吊られてこっちもニヤニヤしてしまいます

-変換文-
私が突然、それにそれを尋ねる、そして、壊す、そして、大好きな人がいません、私は私がまったく考えにするものを持っていません、しかし、……よく、すばらしい高齢者はよくこの次の患者と来ます‖微笑以外ののまったく素晴らしい、そして、それは意図せずに掛けられます、そして、この場所は薄笑いします


原文すら意味不明なのに、変換文だと…もう楽しいくらい可笑しいです
薄笑い…はきっと、にやにやの部分なんだなーと思います


■3:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

-原文-
上に全て描きました。特に記す事はありませぬ

-変換文-
私は、完全にトップでそれを解説しました。私は、特にそれを書きとめることができません


……ど、どうコメントしてえ-のか……


■4:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

-原文-
この人の話題から離れましょう。年齢というよりも、恋愛対象として完全に没落しております。寧ろ、アウトオブ眼中!もっと若い子が好きです。二次元で話すれば良かったとちょっと後悔してしまったじゃないですか

-変換文-
この人の話題から切り離されます。年齢よりはむしろ、私は愛物として完全に破滅します。目むしろからの間で!私は、より若い赤ちゃんが好きです。私は、あなたが2つの局面で話すべきだったことを本当に残念に思いませんでしたか?


かなり怒ってるような文章…というより
より若い赤ちゃんが好きです…って、ショタやロリよりも犯罪なのでわ!?


■5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

-原文-
笑顔でにっこりと微笑みながら一言告げます。「帰れ」

-変換文-
笑って笑って微笑んでいる間、私は語を言います。「帰ってください」


ソフトになった

■6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
端っこに置いた


面白かったけど、自分の中でちょっとミスマッチだったような。。。
好きな人いねぇーーーーーっっ(のたうち)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソフトになったとこで大爆笑。

ねー!
面白いよね~
Ronさんもやってみたら(笑)
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
