スポンサーサイト


バトンらしい

紅芭さんから頂ました~
名前が分からないそーなのですが
・・・・まぁ れっつとらい☆

指定→ユニコーン

【Q1】好きな食い物なんですか?
好きな食べ物…えーとえと
青物なんだけど。肉とか食べれないなー
僕が食べるのは地面に生えている草とか…って曖昧すぎるよね
草食なんだけど、えーとえーと
そうだ!最近キャベツとかレタスとか人参とか牛蒡とか
色んな野菜の切れ端とか美味しいよね!!
あと、三菜ってゆーのかな?その中でツクシとかワラビとか好きだよー


【Q2】オリンピックに出るならどの競技で出たい?(夏冬どっちでも可)
……おりんぴっくってなに?
(シーラ説明中・・・30分後)
なるほどー
なら、出たいって思うのは徒競走とかマラソンとか走る競技だね!
馬だからずーと早く走れるよ!
でも、えーと、乗馬?競馬?とかにちょっとだけ、出てみたいなーとか思ったりして…
って、ファルコン!笑わないでよっ


【Q3】好きな服装教えて
服装…基本的に毛皮あるから…
あ!人間に化けている時の服装を言えばいーんだね!
いつも修一のマネしているよー
でも、時々千郷が「この服真似て」って出してくれるのを着てみたり、本当に着らされてたりするー


【Q4】好きな子のタイプは?
えっとえっとっ
凄く素敵な子!!
漠然として分かりにくいって…?
えーとえーと
でも、ほら、頑張ってる子とか、一生懸命な子とか、凄く素敵だなーって思うよ!


【Q5】好きな子にしてもらいたい事は?
逆に、僕がしてあげたい…かなー?
鬣とか、頭とか鼻先とか、撫でてもらいたいかもー☆


【Q6】バトン回す人を何人かどうぞ
えーとえーと…あ、メモがある
あのね
芦屋さんとこの(最近彼女が出来た)ジン君に是非とも答えて欲しい(部分がある)ので、バトンを宅急便で送るんだって

ってことで、終わるね☆

以上
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
