スポンサーサイト


まさに電光が輝く

今週は変な天気でしたー
梅雨がずれてずれてずれまくってます
夜中に雷雨が鳴り響くゎ
大雨降った次の日には青空だゎ
そしたらその次の日は大雨だゎ

………(´ヘ`;)水不足よりはマシなのかな?
けど他の県では水害が発生しているので、大雨を喜んでいいのか迷います


っていう真面目な話は置いておいて

久々日記なので
最近の変わったことについてちょろっと暴露しようかと思います

いつも着る仕事着(白)を洗濯したので、先週貰ったもう一つの仕事着を着る事にしました
ってか、火曜日に「上」が あれ着ないの?? と催促したので、仕方なく木曜日に着たのです
デザインは白のよりも着易くて動きやすいのですが。色が…
蛍光色の淡いピンクと淡いオレンジのコラボレーションに丸い波紋がうっすら浮んでいるという生地なのですよ
ぶっちゃけ。似合うのかこれ…ってか、ハズイ。この色合いはハズイ!
マジでそう思ってます
ええ、私はね

でも、周りの評判は凄く良かったですorz
色合いがいいねぇ。とか
ピンク良く似合ってるよ。とか
可愛い。とか
若いから明るい色が栄えるね!色白いし。とか

┐('~`;)┌

勘弁してください

あんまりピンク好きじゃないんですよ
小物ならOKですが、服は避けているんですよ

あああ、でも、替えが無いから仕方ない
白とピンク交互に着ます
どうせならズボンももう一枚用意してください
スパッツをはいているとはいえ、一枚で6日着るのはちょっと辛いですorz

あああ、もう。
慣れるしかないんだろうなぁ……ったく




ちなみに、私の仕事着は白衣です


Web拍手押してくださる方:有難う御座います><励みになります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
