スポンサーサイト


文句

またまた仕事ネタになりますが
まぁ、鬱憤話なので適当に流してくれれば…と思いまする(笑)

以下、愚痴

どうやら仕事先…つーか、扱いはバイトっぽいがね
でゎ。電気+マッサージorストレッチらしく
(昨日の方が酷かったが)今日は2,3人ほど電気だけやってしまった時の会話

上:「森羅さん、分かってる?」

「はい?」
(心呟き:なんなんだよ?もー。カーテン越しに)

上:「電気の後にマッサージかストレッチやるように、何度も言ったよね?」

「はい…」
(ああ、そーいやそーだったなー。)
一旦落ち込みそうになったが、もう一人の自分がひょこっと顔出し
(はぁ?落ち込む必要ないじゃん。別に普通に聞きゃいーんだよ。いつもの事じゃん。次やればいーんだし)
そして何となくこちらもむかついたので、姿が見えないのを利用して声だけしおらしそうに相槌を打つ

上:「なんでしないの?」

「・・・」
(…………でも今日は気をつけてやってたつもりだったんだけどなぁーあー。怒ってるなー。ってか、さっきの●●さんのことなんだろーなー。時間に気を捕られて抜かしたよーな気がするなぁ~。だってやろうとしたら名前呼ぶから全部中途半端になっちゃうんだよなー。まぁ、それでもいーんだろーけどさー。時間と丁寧は反比例なんだよねぇ<あんまり聞いてない)

上:「それでいーと思ってるの?なんだか多いよね。どうして?なんで出来ないの?それとも自分の治療をやろうとしているわけ?どんな理由でちゃんと治療できていると思ってるの?」

「・・・」
(いや、何も考えて無いって。考えてたらもっと違うことやってるって。それに考えるとここでやってけないじゃん。ってか、今日は結構気をつけてたんだけど……あー。やっぱり明らかに目に付くトコに喰らいついてくるヨなぁ~。この人。まぁ、この程度な人なんだって、大体分かってるから別にいーんだけど、まぁ、私も悪かったし、上より患者さんに対して悪かったかもしれんけどなー<あんまり聞いちゃいない)

上:「それに、僕の意図(この場合、治療方針を示す)とそぐわないんなら、別の治療院に行ったほうがいーんじゃない?分かってる?」

(元々意図に沿ってないンだけど…技術の修行になってないと思うし、寧ろ添いたくない…)
「はぃ……ハ!!Σ(゚Д゚;)ヤベ
(スキルアップの為に半年~一年は確実に勤めなきゃならないんだった!!)
しっかりやります!!」

上:「・・・・・」

「・・・」
(あ、返事なくなった。終わったな)


。。。完。。。


その後、一人問答
(あー。またその台詞かー。一年後くらいにちゃんとどっかに行くから。うんうん。しっかしまー、経営者ゆえの強みだけど、それしか切り札がないなんて、しつこいというかなんというか呆れるー。
<<以下黒い感情爆発>>
なんで私、ここにいるんだろーなー。特に勉強する点といえば、機械の操作くらいだし…まぁ、コミュニケーションの修行だって思ってるけど…あー、なんで「上」の下で働いているんだろー……
あ。そっか


目的だ


よし、頑張ろう))


ちなみに、仕事着の件は家族に見せたら爆笑&失笑され
絶対に違うだろ!と超否定(ヨシヨシ)
患者さんの一部からは珈琲出す人みたいだねーと言われた

20070711225928.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
