スポンサーサイト


祝日

通り雨の雷ゴロゴロを聞きながら
漫画喫茶で本を読みふけっていました
ちょっと気になってたスキップヒートを。。。全巻読み終わらなかったけど(滝汗)それでもまぁ、面白かったです
フフフフ

久々2連休ですっかり回復した秋です
あああああ
やっぱり、週に2回ほどお休み欲しい
ひとにあいたくない。。。(重症)
ひとにあいたくないよ。。。
むしろうえがいらないよ
むしろやかましいよ
うざいよ
てーぷれこーだーかてめぇ
あっちいけよ
そのえがおきもいよ



ってことで、ヒッキー(やってないような気がするのですが)四露死苦、サイトをちょろっと更新やってみました(笑)
ってか、殆ど没ネタUPしただけの適当な感じなのですが…
原稿終わった直後なので、こっちの話はまだ出来てないのです
小説UPさせようかなー?とか不意に過ぎったりもするのですが
何しろ続きがちゃんと描かれて無いので、出せないのです。。。
病院バトルで止まってる(笑)
寧ろやりたい事が多すぎて、何からやろうか考える始末
ああ、どうしよう。。。
オン作品(展示したい話)よりオフ作品(ノート)の続きを書きたい。。。(笑)
12.png

にせんごねんまでのはなしは終わった。。。(笑)
つぎはにせんろくねんのはなしをまとめなきゃ。。。
いろんなばしょにめもがきしてあって、ほんとうにらくがきちょうにさらにらくがきが。。。
箇条書きにかかれてあったり(笑)
そしてそれを清書する(笑)作業が(笑)
超自己満足
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
