スポンサーサイト


更新と書いて予定外とよむ

ってわけで、出来るとこだけ更新です^^
アンケート設置しました
もしかしたら今年中に完結できるかもしれない(え?)うらぎりまじょの次をどうしようかなー?と思いまして
何か漫画を描くべきか
続編作るべきか
それとも小説を主にやっていくか。。。
とかいう理由もあるんですが、まぁぶっちゃけ。。。番外編のネタが欲しいーというか、皆どんなカップリング好きなのかなー?という興味があるというか。。。兎に角、そんな感じのアンケートになってます
よろしければやってみてくださいませ^^


そして一応お詫び
やっぱり漫画、来週までかかりそうです
気温が。。。時間が合っても気温が。。。意識を朦朧とさせます
精々、2時間までです、この部屋のPCと戦う事ができるのわ
来週にはなんとかUP出来ると思います

散々梃子摺らせてくれた竜司は、やっぱりあっちに行ってもらうことにしましたので↓のように呪文使ってくれました。( ´∀`)/ワーイ
image1.png

書いてて、ちょっとヤバイかなー?とか思ったりもしましたが
まぁ、いーや
次回よりもソフトだ、うんうん。

そして↓やっとこさ、書きにくいキャラ登場してます
image2.png

色とか柄とか完璧に忘れたので、見直さなきゃなりません

予定では後4枚塗ったら出せますね
その後に精霊の原稿に取り書かねば…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
