スポンサーサイト


台風五号

なんだかこっちへ来る台風五号
四号同様、深夜ここを通過するみたいです
ってか、今凄く風吹き荒れてるし
おまけに夜中は満潮。。。あそこら辺、浸水するのかしら??
そして今度は北海道コースへなりますが…
また九州、四国辺り、損害大きくなりそうだと……(byニュース速報)
台風が通った後はサッパリして気持ち良いのですが…ああいう「災害」は勘弁して欲しいです
今回も無事、通過して欲しい



やっとこさ、盆休み日程を「上」が言ってくれました!!
三日欲しいといったが、四日と言えばよかったかも…とつい思ってしまった(盆とか夏休み欲しい?といわれた時の返答)
四日だったら日曜日挟んでもよかったけど、三日は日曜日はさみたくなかったの。。。(日曜日挟んでいいか?といわれた時過去の話)
暑中見舞いに書いてあった「14~16日午前のみ診療」で、その日にお休みになるのでゎ?と思ってましたが、予想通りでした
ワーイ( ´∀`)ワーイ
お盆くらい、お休みしたい
どうせ時給計算だから、少なくなるのは覚悟の上
それより休みたい、休みたい、休みたい……六月とかホンマ死にかけてましたもの。27日出勤って…それであの給料じゃねー(笑)
仕事は休みの日の為に働くものですしね☆
三連休に向けて頑張ります!!
そして一言聞きたい「上」……お盆くらい普通に休めば??
まぁ、平気ならそれで別にいいけどさー。

兎に角、原稿チビチビ書いてます
一日半ページから一枚程度。。。ノロノロだ!!(笑)┐('~`;)┌

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
