スポンサーサイト


昨日は

仕事先で危うく熱中症になるところだった。。。らしいです(話した後の母の感想)

クーラーかかっているとゎいえ
水分補給もなしに五時間もぶっ続けで人間マッサージしてたら
そりゃ家帰ったらグロッキーになるのは当然でした
ただ立っているだけで、水蒸気が体から発生しているんだもんね
どうにで、後半部分は意識朦朧になっていたわけだ
そして、どうにで飯が欲しくないゎ…
動きたくないわ…
吐き気するわ…
塩分と水分しっかり補充した夜から調子がよくなりましたが
ああ、人間塩ないと生きていけないよなーと切実に感じてしまいます

しかも昨日はどうやら気温がありえないくらい高かったらしく
各地で熱中症でぶっ倒れる人続出だったようですね
室内こそ、注意しなければなりません

明日行けば
三連休です
お休み貰いました
墓参りと海水浴行きます(笑)



ああ、そうそう
テラへ(18話)観ました
なんっつーか……
………子供達、成長早くねぇ??
一体何年後の話なのかと本気で思いました
両親の年齢、軽く越したような容姿だ…
思わず、老化現象そろそろ起こる!?と妙な心配をしてしまいました
そして誰とは言いませぬが、ベルサイユのバラっぽい容姿だったり、なんだか弓いって欲しいなぁと思ったり、前髪切れだったり、誰かとキャラ被ってるぞおい、だったり…
性格面をみても、子供の教育に失敗したような気がしてなりません
あの可愛らしさはいずこへ?
現代を彷彿としているのかしら?やるせない気持ちで一杯です
きっとジョミーは子供に甘いんだ
彼等を叱って、ブルー(無理だ)
でも、トォニィが何にも変ってないので良かったです。ジョミーらぶで(笑)
寧ろ、他の子達が変りすぎだ…環境が絶対に悪い(笑)
小さい頃から戦わせると、ああなっちゃうのかなー?と思うと、凄い辛いです

あと、面白かったのが、キースが「赤いおじちゃん」と呼ばれている点
そうか、サムにはおじちゃん呼ばわりOKなのか
というよりも、寧ろ、お前私服で来ないのか?というツッコミでした
キースはいつも制服をきてサムの元へやってきているみたいですね
となると…
それが凄い階級だといつかサムが気づく(かもしれない)=(凄いねーおじちゃん☆と)褒められる=嬉しい
成る程、これを狙っているのか(笑)
それにしても、キースを観ていて思いましたが、当初から思ってましたが、最近もう、ねぇ……どーしても脳裏から離れないのが
彼は女性よりも男性の方が好きなのでしょうか(超問題発言)
誘い攻めのようにしか見えなくなって……

次回は、シロエの予告通り、皆が吃驚するような、驚愕のキース(の表情)を観れる事を期待しておこう

……うん、来週はこれが愉しみ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
