スポンサーサイト


ゲーム語りとアニメ感想

仕事昼間でなので、その後比較的のんびりできました
いつものように昼間地獄と化す自分の部屋は寄り付かないで
下にゲーム持ってってプレイ

聖剣4.三話目クリアです
トロッコの意味が分からず、散々あそこを通ってましたが、どうやらゲームなんですね。ゴブリン用の…お茶目だ!
狙いにくいので、イライラするにこの上ないゲームでした…

そして竜との戦闘
…空飛ぶの卑怯!!とか思いながら、精霊をガンガン打ちまくってました
気がつけば、全種類揃っていたという話

そして大砲発射
これで聖獣は死んじゃいますね☆という発言をしてましたが
この大砲で寧ろ目覚めてました
たたき起こされてました
地面の中から……え?埋まってたの?
ガイアの言ってた私の下…って、そのまんまじゃん!!
しかも……フラミーじゃないですか!!!!!!
……フラミー登場に一気にテンション高くなりました
か、かわいいいいいいいいいいっっ(ノ*~∀~)ノ
ガイアなんてどうでもいい
岩だからすぐ復活してください(超テキトー)
私もエルやフィーと一緒に背中に乗りたいです
がっちり前足でつかんでいる姿なんて…もう、もうもうもう(落ち着け)
しかもゴーレム兵を追い出して……っ CGで見たかった!!
いやでもでも、良い物見させて頂きました☆
出来ることなら「でんでん太鼓」でいつでもどこでも呼びたいです。呼び出したいです。そして三人一緒に飛び乗りたい(ゲーム違うし)


テラへ……何話だ?19?だっけか?
シロエ…残念だったね。
キースはあんまり吃驚した顔しなかったよ…寧ろ(自分が成功なら)どうでもよさげだったよ…
というか、キースよりも、私はトォニィにツッコミしたい
フィシスに向って「キースを逃がした罪が許されるものか」とか言ってましたが……事の発端は、100%アナタですよ?トォニィ??
フィシスにはあのシェルター壊せません……トォニィが一人で思いっきりぶっ壊してました!!!
嫌な記憶をキッパリ他人に転嫁できるのって良いなぁ~♪
あと、ジョミーへ(友達に当り散らしながら)独白台詞…年齢が幼かったら可愛い発言だったのに…ヨリによって見目がもうジョミーより大人だから……ついうっかり深い意味を考えてしまったよ(滝汗)
他にもツッコミ入れようと思ったら色々ありすぎて…
ちょっと意外でした
トォニィ(大人)がこれほど面白いキャラになるなんて……この人だけでツッコミ漫画かけそうです(冗談抜きで)
で、某日記で知った、ブルー登場。
あの場面でブルーはちょっとミスマッチだったような気がします
誰がどう考えても偽者だってモロバレ…寧ろ、スエナとか両親とか…生きている人間にすれば良かったのゎないか?昔のジョミーでも良いかもしれませんねー
えーと、後は…ジョミーはもう少し笑ってくれればいいと思います
張り詰めている彼はあんまり好きではない……

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
