スポンサーサイト


勝手に学園モノバトン

緋莽さんと紅芭さんから頂きました~
有難う御座います~><

ちなみに、私は緋莽さんでは生徒会長。紅芭さんでは理事長の位置におりました
なぁぁーぜぇぇーー?
お二人とも私を激しく誤解していると思いますぜ…(笑&滝汗)


【勝手に学園モノバトン】

◆ルール
・以下の項目に合うと思う知人を挙げてください
・指名された管理人さんは必ず答えてください
・一度やった人はやらなくてもいいです
・この文は必ず記述してください

◇生徒会
会長:夏目リコさん。行事に燃えて、意気揚々と計画を練って下さい
副会長:亜朱さん。アナタのノリの良さは絶対この地位に居なきゃ駄目です
会計:夜さん。細かい事を嫌だ嫌だといいつつ、やりそう
書記:雪代ゆゆさん。大らかさできっと生徒会を上手くコントロールしてくれるはず…
 
◇委員会
学級委員長:九影さん。強制的に(独断で)パッと色々解決してくれそうな…
保健委員長:
風紀委員長:富りおさん。花壇全てに花を植えて回りそうなイメージがしました
図書委員長:夘月しぐれさん。放課後、机に座って本を読んでそうなイメージです
青少年赤十字委員長:


◇職員
校長:Ryさん。生徒に甘くして欲しい願望からここへ(笑)
教頭:白銀一樹さん。眼鏡イメージ(え!?)からここに……
理事長:シュウさん。重役についていそうなイメージです。そして胃を壊してしまうというオチも(待て)
事務:
スクールカウンセラー:緋莽さん。医療系=緋莽だと面白そうだというイメージから発展

保健医:野猫さん。癒し系癒し系!!!
生活指導:弓屋晶都さん。アナタしかイメージが浮びませんっ超現実的です爆
国語:みき冬樹麻さん。なんか国語ってイメージがビビビ!と浮びました
社会:水色いるかさん。歴史に詳しそうな予感がしました(え?) 
理科:霧原雫さん。白衣が似合いそうだから…でも、保健よりも実験っぽいイメージだったー
数学:
英語:
音楽:
美術:鳳月彪さん。獣のイラストセンス、教わりたいものです(願望か?)
技術:
家庭科:リエコさん。手先が器用なイメージでここへ…きっと料理も上手いはず!!
体育:



…こんなもんですかなー?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっしゃーー。

ちょうど絵もかけなくて日記ネタに困ってたんだ!!
もらってくねーー。

見たよー
面白かったよー(笑)
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
