スポンサーサイト


好きキャラバトン

弓屋さんから頂きました~
有難う御座いますー
気になってるみたいなので、答えておきます(笑)
夜さんが見てるといーね(笑)


★貴方の好きキャラを男女別で五つ挙げて下さい。

あー。年代によって違ってるけど、今でも思い出すとニヤニヤしちゃう人でいーんだよね
ってか、アニメと本からかな?……ならよかった
ゲームだったら絞 れ な い

【男】
・センジュ君(仏ゾーン)<仏像だけど、人型だもん!
・スネイプ(ハリーポッター)
・チキタ=グーグー(チキタ・グーグー)
・シロン(デジェンズ)<人間じゃないけどオスだ!!
・キャプテン(SDガンダムSEED)<機械だけどきっと男だ!!

……ワァオ☆
なんてジャンルがバラバラなんだ……人外キャラも多数存在(笑)
しかも性格もあんま一致してないとゆー
あ、でも主役おおいー


【女】
・リナ=インバース(スレイヤーズ)
・木之本桜(カードキャプターさくら)<苗字あってたっけか?;
・侑子(×××ホリック)
・ウリック(レヴァリアース)
・谷山麻衣(ゴーストハント)

女性は完全に主役格が良いみたいです^^
強くてひたむきで大雑把だけど詰めはちゃんと出来てる子が好きみたい~(なんだそりゃ)


★その中でももっとも好きなキャラは?これも男女別で。

【男】スネイプ
【女】リナ=インバース

うーん、こんな感じかなー


★そのキャラのどんな所が好き?

スネイプは……うん、性格全て大好き☆
根暗で怨恨深くて融通効かなさそうでえばり腐って一人で篭っていつも誤解を受けていてハリーを敵視していて憎らしい嫌味連発で相手の揚げ足取る事に快感を覚えてそうで嫌いな教師ナンバーワンに輝いていても、
やっぱり真面目で、几帳面で自分の行動一つ一つに責任を持ってて、殺したいほど憎い相手でも命を懸けて守ろうとする辺りとか……ホント、全てカッコイイ!!!まさに嫌われ役の尊敬する味方!!
こいつが一番ハリー守ってるよ!!絶対に守ってる!!
スネイプ想像するだけで、疲れが吹っ飛びます!!(ノ*~∀~)ノ


リナ=インバースは……生きていくうえでの目標かなー?
口だけじゃなくてしっかりと結果を残す。仲間思い。でもわがままで大食漢でケチで悪魔でドラマタだけど
そんな自分勝手に、自分が世界の中心的な生き方は、本当に憧れる
有言実行のお手本みたいな存在
未だに、女キャラではリナが一番です
何気にお財布のお守り(金が貯まりますようにという願掛け)にキャラカード入れてます(笑)


★そのキャラに着てもらいたい服を三つ挙げて下さい。

えー……
スネイプには…白のタキシード!!死ぬほど似合わなさそうだ!!
あと、海パン姿。ひょろっとしたおっさん姿だろうけど、見てみた!!
……女装ネタもう出たしなー…(笑)
あとはー………………あの世界の服じたい……ふぁんたじー・…
和服!!和服!!甚平でも着物でも!和を着せたいーーーー!!
黒っぽい赤か紫か緑…緑決定!!んで柄は波紋と紅葉。あと、白い霧っぽいのを添えればOKOK!!

リナには……結構コスプレ多いような気がするけど…
んーー……
じゃぁ。バニーさん。あと、今時のファッション
あとはー…………あー……思い浮かばないorz
うん、じゃぁ、ウエディングドレスの胸がやばいくらいに開いた服で…
殺されるかもしれない


★バトンを回す5人とその好きキャラを5人予想。
アンカーで
欲しい方は持ってってくださいませ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あーっっスネイプがおった!スネイプが!!
誰か消してスネイプいれようかな…汗焦

スネイプの和服、いいなあ…。妄想

わたしもバトンやってこよう。

ねー!和服姿見てみたよねー!(ノ*~∀~)ノ
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
