スポンサーサイト


寝ぼける自分の行動が不可解すぎて

残暑よろしく、梅雨逆戻りな気温でまたヘロヘロに逆戻りの秋です
どこの日記にも、土曜日の事書き忘れていたのでここでちょろりと…

友人の赤ちゃん見に行きましたー!
生後一ヶ月くらいですよっ
何気に誕生日一日違い…だったよーな気がします
いやはや、可愛くってもろそうで柔らかそうで怖かったですー!
日ごろ、乳児慣れしてないって分かります
友人の一人に保母さんがいるので、やり取りをみていると流石だなぁ…と感心しました
今度彼女に色々聞かなきゃならないですね(笑)


あとはですね、アニメ感想でも

テラへ21話?でしたっけ?(聞くな)
サムの発言に涙しそうになりました…みんななかよく…ありふれた言葉ですけど、実現する面において、難易度が一番高い、一言ですな
この回は、目を覆う様なシーンや感情沢山でしたが、戦争という面において「敵」「味方」の二種類に分かれた以上、ああなって当たり前なんだろうな…って思います
おまけに洗脳というマザーのやり方は、まさに軍国主義。逆らえば命がありません。あの夫婦が無事に生きていける事を願うばかりなんですがー…無理でしょうね、今の現状では
意識レベルというか、モラルは本当に怖いです
人間にとって一番の敵は、やはり同じ人間……と、その場の環境なんでしょうね
人事じゃない辺りが、やっぱりアニメでも映画でも、ゾッとさせてくれます
ああいう、白い目、非難の目っていうのは、波紋ですから。広がると消えるまで止まりません……いや、消える事……って、あるんだろうか?


ああ、そうそう。笑いどころ…といえば、まぁ、おっさんがイキナリ船に乗り込んで、この場から動くな!!とわめいたけど、そこで戦う方が星にダメージを与えるんじゃないか?
キースの判断でいーんじゃないか?って思いました
結局銃殺されてましたけど



じゃ、ついでにDVD感想でもいきますか(笑)一昨日みたし

「ゴーストライダー」
CG命だったみたいなので、内容としては「おいおいおい」の連続でしたが、個人的に、ゴーストライダー馬バージョンに惚れそうでした
でも、最後の為に取っておいた変身を、アレだけに使うなんて意味あんのか?と家族全員からツッコミ着てましたがね
ゴーストの人間バージョン(バージョン言うな)は好きな性格ではないのですが、骸骨バージョンはすこぶるツボの性格の持ち主さんでした!!
いっそ、人間バージョンでもあれであって欲しい…っ
寧ろ、ずっと骸骨でいいよっっ(笑)
それにしても、一番町を壊した(悪事)のは、悪を倒す張本人だったりしますがー…
所詮、悪魔は悪魔なんでしょうね(笑)
それよりも、ラスボス………小ボスかな?あの程度じゃ…<ヒド
自ら墓穴掘っているアナタに乾杯( ´∀`)/■

ゴーストライダーは私の中で仮面ライダーなイメージになりました(笑)
仮面ライダーも元々は骸骨だったらしーですしねーw


次はナチュラルストーリーセカンドシリーズ観たいです
もうDVDレンタルなってたはず
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
