スポンサーサイト


間に合わなかった

無理でした(爆)
うらぎりまじょ更新ちょっと無理でしたーーー;
原稿終わり次第、書き始めるので九月終わりごろか中頃になりそーな予感がヒシヒシ…
色々サイトも改装したいしー
絵も差し替えないとヤバイしー
なんだか
やりたい事だらけなのに、大幅に時間取られて出来ないー;な状態が続く。。。


聖剣4やってます
第四章クリアしました。
町移動に心底疲れました
敵を混乱させるために、町を守っている騎士達にあえてぶつけたのは私です。折角戦闘が終わって三人揃って色々叫んでいた兵士を、丁度言いといわんばかりに、特殊的キャラを投げつけたのも私です。兵士三人ぶっとんで、動かなくなりました。一瞬死んだかな?とか思ったんですが、放置して先へ進みました(爆)
章のボス戦。
……某弓キャラを一瞬セフィ○スに見えてしまったのは、きっと後ろの飾りの責なんだと思います
姿が見えないので梃子摺らせてくれました。
そして彼はよく怒鳴ってくれました。
「どこだー!エルディ!逃げるのか!?姿を現せ!臆病者!!」
お前がどこだよ……;こっちは探してんだぞ……;
じっとしていて、弓がくる場所へワザワザ突っ込んで行ってんだから、エルディは!!
そして何度か攻撃していて、変な影が動いてるー?とか思って殴ったらそいつだったので、初めてエルディが言っていた意味が理解できました。ああ、防護壁ね…迷彩ね
シャドウが余ってたので、何発か打ち込んどいて放置。いつの間にか沢山居た雑魚モンスター(っていっても強いけど)を片付けていたら、イキナリボス戦終了……まぁ、そろそろ命ヤバイなー…とか思っていたので丁度良かったのですが、一瞬ビビリました。
シャドウは毒性質あったので、じわじわHP削られていったみたいです
そして…期待はずれ…てっきり邪聖獣タナトス(ミニ)が離れて元に戻るかと期待したのに…そのまま黒い墨になり果てましたorz
あの子お気に入りだったのにーーーーーっっ!!(嘆)
エルは本当に手加減抜きで(毒殺)した模様…(って毒を埋め込んだのは私ですが。サボテンと暗闇と炎のコンボ攻撃したのも私ですが)
ああ、でも最後に、エルディを友達だと認識したまま死んでいったのでよしとしよう。悪の道で一緒に居たかったっぽい感がしたので、よしとしよう…


えーと…あと、夏ばてになってます
薬が合わないのか、そうでないのか、リンパ腫れて怖いです
耳下腺やっちゃったか?とビクビクしております

「上」め……
どう考えても当初の求人票の内容と明らかに違ってきているんで、ムカツクを通り越してあきれ果てます。思いつきで変えてくれるんで、今はまだ様子見ですが、我慢が出来なくなったら辞めてやります
他が魅力的かと聞かれても、首を横に振りますが、経営者だからといって、思いつきで色々変えてくるのは腹が立ちます。人数増やしたからとか売り上げとか云々はそっちの問題なんだから知りません
二の句は辞めていいの台詞だし
そもそも、当初から喧嘩吹っかけてきたのはあっちなんだから、心の準備はOKです。
いつでも辞めてやるぜ!という気持ちで行っているんで
実はかなり持ちます。
うん、まだまだイケルよ?でもいつでも投げ捨ててやる!…という精神だと、長持ちしますなーあはは
逆に、絶対勤めなければ!という精神だったら、私は潰れます。過去これで何度も潰されました。
精神面においてですが
逃げ道を作っておく、というのが、心のゆとりを持つ、という意味合いに思えて仕方が無い今日この頃…
…って、裏で描く内容を書いてしまった;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
