スポンサーサイト


更新なし ごめん

結局、あと五時間後に出発
父方の祖父の父親の墓参りに行ってきます(笑)
そして帰りに父方の祖母の母親の墓参りに行ってきます(笑)
両方とも県外になる上、祖父の方はかなり遠いので
日祝潰れそうな気配マックス

帰ってきたら何か楽しい話があればいいんだけどなー
あるのかなー
迷いそうだなー;
ってか、私運転するのか!?(ペーパー)
あわわ…怖い。ブレーキとアクセルどっちがどっちだ?(やべぇ)
事故らんように気ぃつけますorz


ついでに、テラへ……何話目だ??22話?
えーと…キース愛を貫いたマツカ……?(だったっけか?ナスカ…に似た名前だったから、いっつもナスカだと思ってた(爆))
彼がキースから愛情を感じた話(笑)
いや、うん、無償の愛ってああいうのを言うんだなーとか思います
泣けました
泣きながら、即死の割りに意識あるんだなー。しぶといなー。とか思ってしまったのは内緒です
それにしてもキース。悪運が強い(悪運とかゆーな)
暗殺されかかる前にマツカに心読まれて良かったな、と心底思いました
ってか、ピアスがサムの血か……いつの間に手に入れたっっ医者に頼んでこっそり奪ったのか!?検査の血なのか!?それとも「サム。形見としてお前の血をくれ」とか言ってたらドン引きするぞ…(ありえないって)
死んだ後って事はないだろうから、多分サムが遊んでて怪我をした時にこっそり頂いた…いや、本当にお取り寄せ(医者から)なのかもしれない!!どうにでOPにやけにピアス触ってるなー。マザーから貰ったものなのかなー?とか思ってましたが、謎が半分解決です。そして迷宮入りに…
あ、あとですね、やっぱりキースは男好きだという決定的瞬間が…!
彼を引き止めた方々は(すでに没している)男ばかりでした!あいつ女ッけない人生だったなー……
さて、キースへの感想はこのくらいにして
トォニィの変装ですが、帽子によくあの髪が全部隠れたなーと感心したものです。見た目よりボリュームなかったのか?
そしてキースへ「覚えてる?」発言してましたが……覚えてたらすげぇと思いました。だって、あの赤子がもう同じ歳だなんて、普通は思いつかないと思います

そしてそそして
前々からゼルさんの発言と行動にわくわくしましたが、ここへ来てヤエさんにも注目です
もう。ゼルさんの行動とヤエさんの発言に惚れそう…ってか、ヤエさんの年齢が…ばーちゃんと同じとし……orz
いやいや、でも、お年寄りが熱い!!
いい味だしてるゼルさんとヤエさん要チェックです!!

……また、なんて斜めに傾いた感想なんだろう……;


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
