スポンサーサイト


デートバトン

デートバトン
弓屋さんから頂きました~
有難う御座います~


★The じっくりデート企画★
企画…?えーと、指定内容が
秋ちゃんの自キャラから選んでもらうかスネイプで(笑)
ってことだったので、勿論……

★デート相手→「スネイプ」
スネイプーーーー!!かなり粋な計らいをしてくれました!!感謝感謝!
これはドリーム小説ヨロシク私がハリーポッターの世界に突入して答えます!!
そうっすねー。時期的には二巻までなら平和的でいーんじゃないでしょうか?
ご近所でもデートできそうですし、五巻とか六巻とかは、デート★って雰囲気じゃないですもんね♪
年齢設定どうしよう…ここは…学生年齢でやっちゃいましょう!!
ふふふふ
テンション上げていきますよーーーー!!( ´∀`)



1.まずどこで待ち合わせますか?
スネイプの部屋(教員室)に押しかけます!!(待て)
補習だと偽れば気軽に入れる場所ですよ!
こいつがデートしてくれるわきゃないので、力づくで引っ張ります
材料購入のお手伝いと称してダイアゴン横丁へ繰り出しましょう!!

2.遅れていく?早めにいく?
先にたどり着けるよう努力します
遅れていくと口うるさそうです。
我輩を待たせておいて遅刻か?とか皮肉いうに決まっている。……声に聞きほれたらどうしてくれる(笑)

3.もし「スネイプ」が胸元の空いた服を着ていたらどうする
十分喜んだ後、柄にもないので止めろ、といいます。
今から外へ行くのにその姿は駄目だ…と必死で止めます
見るのは私だけで十分ですから(ニヤニヤ)他人に見せるの勿体無いー(爆)
あ、でも、ローブの下にチラチラ見えるのであれば大歓迎!!そのまま出かけよう!!

4.手を繋いだ瞬間に「スネイプ」が赤くなりました。
ありえない!!
いやいやでも、万が一そんなの目撃したら、私もきっと赤くなります。でも、珍しいのでしっかりと覗き込みます!!
ついでに、もっと変化がないか確かめるため、腕も組んじゃいます♪
密着密着☆

    
5.貴方はどんな服を着ていますか?
ローブで隠れているので秘密です☆
学校が終わった後なので、制服だと思います……スリザリンの……


6.「スネイプ」はどんな格好ですか?
ローブで隠れているので見えません(オイ)
きっと、白シャツに黒ズボン。靴は何気にお洒落なモデルなのではないかと思います


7.ラブホの多い道を歩いています。
明らかに歩かない道ですが、表情一つ変えず普通に通り過ぎます


8.いきなり雨が降ってきて、「スネイプ」は傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?
使うわけないじゃないですか!!!
寧ろ、傘を差すスネイプが想像できないんですが……
ああ、そうそう、傘は小さめなの希望です。濡れるのは嫌ですが、何気に紳士なスネイプの事、風邪を引いて成績下がると困るとかなんとか言いながら、抱き寄せてもらえそうっっ
スネイプから抱き寄せてもらえそうっっっぐはっっ(吐血)
だったら、傘を持ってあげてもいいです!!荷物も持ちます!!その分、濡れないようにガードしてください!!c⌒っ 〃▽〃)φ


9.デート後、貴方は「スネイプ」の家にいくことになりました。貴方の心境は?
学園に戻るのか…と思い、ガッカリしました。
きっと早々に部屋に戻るように言うんだろうなーと容易に想像つくので、いちゃもんつけて、教員室へ殴りこみ(違)に行きます。紅茶飲みたい。注いで下さい(マテ)


10.最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回して下さい。
えーと…五人かー…
亜朱さん→クラウド
富りおさん→リオン
シュウさん→トラ
お暇でしたらどうぞ~(果たしてこれで通じるのか否か)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!←笑いすぎ。




秋さん、スリザリン生だったんだ!爆笑


期待以上だった…夜中に笑い死ぬかと思ったわ…号泣

あははははは!!!(つられて笑う)
スネイプ語るならやっぱテンションこうでないと!

多分、パッフルパフ(だったっけかー?)なんじゃないかなー?とわ思うんだけど、スリザリンに入れてくれと、組み合わせ帽子に頼み込みます!!
ライオンより、蛇の方が好きだし(え?)色も緑の方が好きだし(ええ?)
入れてくれなきゃ、踏みつける…等など脅して(マテ)

夜さんもこのテンション出来る!Lとならきっと(爆笑)

いいテンションだ!!!

そして、思ったより強引だ!!!!

楽しませてもらったよーー♪♪
回してよかったー(爆笑)

こっちこそ
すっごく楽しませてもらったよー^^
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
