

学園設定バトン

紅芭さんから頂きました~
有難う御座います~


学園設定バトン
・好きキャラで学園設定をするバトンです。
・ジャンル混ざってても可
・学年設定はお好きにどうぞ

えーと、オリキャラで答えていいようなので、当てはめてみます^^


先生編
校長=神楽出雲:呪いを無差別にかける愉快犯でも、ちゃんとやるし
教頭=神楽八雲:うっかり破壊活動をやっちゃうけど、ちゃんとやるし
国語=滝川蜜葵(うらぎりまじょ):当てはまるキャラがいなかった…;
数学=スルー=ロブスェロ(オフ):細かい計算得意、暗号とかお手の物
理科=ラギッツ(水面下):科学者ではないですが、見た目が科学者っぽい
社会=アル(水面下):教えるのは上手いけど、スパルタ系です
英語=ファルコン(うらぎりまじょ):外見から判断すると、言えそうだよね
美術=佐鳥千郷(うらぎりまじょ):裏設定で華道の家元の一人娘ですから
技術=匠(水面下):手先器用だし、まぁこの辺りかな?
家庭=佐鳥珊瑚(うらぎりまじょ):コックさんだし、裏設定では両親亡くして全部一人でやってる分、お手の物
音楽=タクト(オフ):四季使いの演奏者だし…体中から音出すので、楽器が操れないのが難点(駄目じゃん)
体育=イオン(うらぎりまじょ):多分ノリノリでやるんじゃなだろうか?
補助=睦月(水面下):文句言いながらも、色々細かい点もきっちりしてますから
事務員=テラシー(オフ):色んな機材ぶっ壊しそうだけど、一応有能

生徒編
生徒会長=芙美(水面下):きっと生徒会まで行くと思われます
副会長=ハネウサ(クロクマとハネウサ):しっかり者ですから、ボケてますけど
どこかの学級委員=日溜竜司(うらぎりまじょ):断りきれずにやるタイプです
成績トップ=瞬(水面下):本気を出せば、ブッチギリ!
成績最下位=クロクマ(クロクマとハネウサ):寝るばかりですから、手の施しようが…
普通=……当てはまるキャラがいない……orz
不良=白海青雲:不良って聞いたら彼しかいません。好んで非道やる奴です
影の生徒会長=……ビョオ(オフ):常日頃から色んな人間の弱み握って生きてますから

回す人(何人でも)
えーと…では
リエコさん
夏目リコさん
白銀一樹さん
お暇でしたらお願いします~


コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
