スポンサーサイト


号泣した…

テラへ 最終話観ましたー

な、泣きました
もう、泣くしかないです
平和な世界で笑って欲しい(お気に入りの)人物が、悉く

ことごとくっっ

お亡くなりにーーーーーーーーーーーっっ( ̄■ ̄;)ギャー

ちょ、ブルーん時よりも泣いたぞジョミー
新世界で、とびっきりの笑顔を見せて欲しかったのに!!
笑顔見たかったのにっっ
最後の最後まで油断すんじゃないよ!!
ってか、マザー。お前もミュウだろうがっっ 機械でどうしてあんな芸が出来る!!(酷い言われようだ)
その責で…ジョミーはあんな、あんな暗いところでキースと。。。
よりによってキースと心中しちゃったじゃないかーー!!*マザーも居ます
お礼言おうとして、出血死で亡くなったジョミー。それを見ていたキースの最後の台詞を聞いて思わず、ベットの中を想像してしまいました……やったあと…みたいな…;
いかん!!キースの「お前とはもっとゆっくり話したかった…」の台詞を聞いていると滅茶苦茶ジョミーを口説いているように思えてしまったからかっっ
寧ろ口説いて欲しかったっ(え?)
いやいやそれより、お前がなんでそんなにしぶといんだ!!
ジョミーよりも結構前に刺されてたぞっ 十分助かったんじゃないのか!?
そして、反旗翻すタイミング間違っているだろうーがーーー!!!
せめて主電源のありかぐらい探して小細工しとけ!!(無茶苦茶な言われよう…)

今回は、若造発言多かったです
生き残ってもいい古い人間は沢山居たはずなのに……
皆さん、笑顔で去っていかれました

でも、キースがトォニィに若造呼ばわりして一瞬違和感を感じたのは、彼の容姿の問題でしょうけど、よくよく考えると、正しいんですよね(滝汗)
ジョミーの死期が早くなったのは、彼がきつく抱きしめたから…ってことは、無いですよね??ね?

ついでに、ソルジャーの証(?)のヘッドホン(なのかな?)をつけたトォニィはあんまり似合ってませんでした……


びぃびぃ号泣しながらも、心の中でツッコミしまくった私
ああ、ブルーが一番だと思ってたけど
一番好きなキャラはジョミーだったようです
ショックが明らかに違った……(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
