スポンサーサイト


占い

某日記にて面白そうなのでやってみました


ファンタジー職業適性診断

<<結果>>
戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

占い師「そなたに最も似合う職業は、感情を殺して万全を期す『忍者』じゃ。
戦士の『力強さ』『素早さ』と魔法使いの『慎重さ』『正確さ』を併せ持つタイプじゃな。
感情表現が弱く、裁判や責任追及に向く。綿密な調査と攻撃との両方ができるところが特徴じゃ。
時間を無駄にすることや、他愛も無い雑談、プライベートな交流などが苦手なようじゃの。
雑談で心を和ませることもたまには必要。趣味の話をしてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)盗賊の隠密・調査能力に暗殺能力と独自のポリシーを加えた職業。魔法よりは薬毒(薬草)を使う。


………笑われそう……
やっぱりそうだったー!!と笑われそう;
…期待に応えてないよね?ないよねっっ(滝汗)
でも、戦士タイプと魔法使いタイプって性格間逆なんだけどなー;







続いてもう一つ
君は勇者か?ドラクエ7職業診断

●力:55点 [普通]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●賢さ:80点 [よくできました]
あなたの頭の良さです。この値が高いほど、レベルの高い魔法が使え、パーティを助けることができます。
●すばやさ:75点 [よくできました]
あなたのすばやさです。どんなに高い攻撃力があっても、強い魔法が使えても、敵に先手を打たれてはもともこもありません。先手を取れたほうが、絶対有利なのです。
●かっこよさ:60点 [普通]
あなたのかっこよさです。旅でいい思いをする為には顔とスタイルも重要です。
●統率力:60点 [普通]
旅はパーティーで行うものですから、誰かが仕切る必要があります。指示を出す人に能力があればそれだけ強いパーティーになります。

<<賢者>>

あなたは賢者です。賢者になる為には魔法使いと僧侶になる必要があります。ドラクエ3の時には悟りの書で一人しか賢者になれず、それ以外は遊び人をレベル20までする必要がありましたが今回は誰でもなれるのでありがたみにかけるような気がします。が、フバーハ、ベホマラー、ザオリク、イオナズンなど対ボスキャラ戦に役立つ呪文を覚えるのでとても頼りになる存在です。
あなたの賢者への道のり。
15歳にして、東大卒業、18歳でハーバード大卒業という輝かしい経歴をひっさげ、世界に名を残す天才となったあなた。やがて現れる勇者とコンビを組んで、鬼が島にいる魔王ムドーを倒す為に立ち上がることになる。


賢者か…よりによって賢者か…‥あんま良いイメージないなぁ…;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
