

解析

某日記に載っていた
あなたの隠れ萌え解析をやってみました

まず「森羅 秋」
森羅 秋の70%は総受け萌えで出来ています
森羅 秋の23%は金髪萌えで出来ています
森羅 秋の4%は黒髪萌えで出来ています
森羅 秋の3%は美少年萌えで出来ています

…確かに、総ウケは燃える(ちょっと待て)

改行なし
森羅秋の78%はナース服萌えで出来ています
森羅秋の15%は蝋燭萌えで出来ています
森羅秋の4%は近親相姦萌えで出来ています
森羅秋の2%はおやじ萌えで出来ています
森羅秋の1%はショタ萌えで出来ています

ナースと蝋燭には燃えませんが、その他はちょびっと燃えますね(爆)
近親~は兄弟・兄妹ならなんとかいけそうな…(笑)



ついでに本名(改行あり)
81%は天使萌えで出来ています
10%は教師萌えで出来ています
7%は太もも萌えで出来ています
2%は体操服萌えで出来ています

……ああ、なんか全部微妙……天使じゃなくて悪魔なら燃えるのに…

本名(改行なし)
82%はスクール水着萌えで出来ています
9%はおやじ萌えで出来ています
6%はショタ萌えで出来ています
2%は美少年萌えで出来ています
1%は体操服萌えで出来ています

…ああ、これも微妙…スクール水着は燃えないの…体操着も燃えないの…



続いて、面白そうなあなたを作っているもの

森羅 秋の61%はツンデレで出来ています
森羅 秋の32%はラヴで出来ています
森羅 秋の4%は電波で出来ています
森羅 秋の3%はこんにゃくで出来ています

……ラヴか…ツンデレラヴ…かなり攻略難易度が高いキャラだ

森羅秋の44%は鉄板で出来ています
森羅秋の40%はアレで出来ています
森羅秋の8%はファブリーズで出来ています
森羅秋の6%はファンデーションで出来ています
森羅秋の2%は餅太郎で出来ています

鉄ってこりゃ硬ってぇーーー。アレってなんだ!?アレって!!


本名(改行あり)
66%は蛇の抜け殻で出来ています
17%はバッタもんで出来ています
9%はファブリーズで出来ています
6%は脂肪で出来ています
2%は紫色の血で出来ています

おおおぅ。蛇の抜け殻とばったもんって…出来損ないの玩具に脂肪をつけてにおい消しにファブリーズを吹きかけたのだな!!そして、お茶目で紫色の血にしたんだな!!ぐはーーーー

本名(改行なし)
51%は大人の都合で出来ています
32%は失敗作で出来ています
7%はファンデーションで出来ています
6%は餅太郎で出来ています
4%は紫色の血で出来ています

大 人 の 都 合っっ しかも失敗作かっっ
もう、私の血は紫色決定なんだね
「な、なんて非常なやつだ…お、。お前の血は何色だーーーーっっ」
「紫だ!!悪いかーーーー!!」


コメント

非公開コメント

紫の血に笑った…爆笑

萌えが燃えてたり、空白が改行になってたり
そっちが気になりすぎるーーー!!!(汗)

総受け萌えで抜け殻で出来てて血が紫なんだな!!分かった!!!(なにが)

夜さん
私もわろた

弓屋さん
わざとです(爆)
萌えるより、なんか燃える気分なのです(笑)

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
