スポンサーサイト


でけた

なんとか矛醍原稿仕上げました
明らかに締め切りすぎてますが、今の時間配分ではこれが限界
あとはOKかやり直しかの二択が送られてくるはずです

今回のメインはこの二人
台詞をプチ変えてみたりそのままだったり。。。

image.gif


私は物騒は発言が凄く好きです
自分でも良く使います
冗談なら尚良し
本気ならばちょっと待て  ですけど


前後編になりそうです(笑)
雑なのは許してください、丁寧にする気がありませんから(問題発言



只今日常生活において、精神的に荒れまくっているのでレスとか遅くなってますが、平穏な精神の時に必ずお返事書きますので、もうしばらくお待ちください

そしてもうちょっとしたらハロウィンフリーイラスト展示します
目次においてある奴ともう一枚出しますので、もう少々お待ちください
今から書きます(爆)
まじょは来月に続き載せる予定です。予定予定…

兎に角、今は寝ます
もう寝ます
限界です。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色々色々と
お疲れ様でございます(>_<)

今日百均行ったらハロウィンモチーフだらけで癒された。

また今度雑貨めぐりしようね!

疲れましたー
おお。めぐりしよーねー( ´∀`)

そして今、膝の上で猫が寝ている。。寒いらしい(笑
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
