

自己紹介&他己紹介バトン

紅芭さんから頂きました~
紹介、有難う御座います><
身に余る光栄っっ(キラキラ



「自己紹介&他己紹介バトン」

1、回す人を最初に描いておく(5人)
えー…捨てようかと思ったんだけど
じゃぁ、このプログをきっと見てくれている「夜さん」へ
(ノ*~∀~)ノ三■アターック☆

2、お名前は?
森羅秋(しんらあき)です
下の名前は好きな季節から、上の名前は森羅万象から。
実は、ユフィ(FF)のお気に入り必殺技から取ってます
血祭りの方が好きだったのですが、それをHNはどうよ?と思って止めました
ちなみに、どこかの場所で残りのバンショウを別変換で名乗っていたりします 


3、おいくつですか?
何故か、歳を言うと驚かれるほど、下に見られます


4、ご職業は?
親指を酷使する体力勝負の仕事です
将来、今来ている人の仲間入りになる事間違いなし


5、ご趣味は?
創作。ゲーム。カラオケ。ゲーセン。ビデオ鑑賞。ボケツッコミ会話(おい)。シャドウ。睡眠。食事。写真。その他
……えー。高さ10センチの窓枠から落ちかけてツメを立てながら必死の形相で体勢を立て直そうとしている猫を苛めること


6、好きな異性のタイプは?
自分より頭ひとつくらい背の高い人
ついでに、人を持ち上げられるくらいの筋肉がついていると尚よし
酒タバコギャンブル狂いじゃ無い人が基本。


7、特技は?
二重人格……嘘です
特技があるのか疑問ですが…恙無く色々出来るねと誤解発言受けるので、まぁ、人の目を欺く事……、それが特技ってやつですかね?(最悪だ)


8、資格、何か持ってますか?
えーと、国家資格一つ
免許一つ
使えない・持ってて意味があるのか分からない資格数個


9、悩みが何かありますか?
不幸を頻繁に与えて弱らせ絶望のどん底へ叩き落したい人物がいます


10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
基本的に好き嫌いは減っているんですが
好んで食べるもの:カレー。寿司。焼き魚。米。アイス。梅
食べるとヤバイもの:海老。イカ。人口着色料。すっぱい味
苦手だと気づいたもの:しいたけ。ふにゃふにゃになったイリコ
絶対食べれないもの:しるこ


11、貴方が愛する人へ一言
好きです!ラブです!親友になってください!
多大な迷惑かけるけど、見捨てないで下さい!!


12、回す人5人を指定すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。
夜さん:丁寧でかっこよくて可愛いもの好きでちょっと抜けていても凄くしっかりしたモダンな紳士。(日本語じゃない)
会計とか細かい計算を任せてもチャチャっとやってしまう雰囲気がする
白いのかと思いきや、案外、私に負けず劣らず黒いですにゃ……(笑)


コメント

非公開コメント

いやいやいや…私は灰色よ。謎
ほいじゃ貰ってゆきまする~(^-^)g"

灰色っっ ますます怪しい(笑)
受け取りサンクス☆
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
