スポンサーサイト


「イラスト評価バトン」

紅芭さんから頂きました~
存分に答えたいと思います


「イラスト評価バトン」

■バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
  その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
ハッと目を惹く明るい色合いのポップな絵柄を描かれる方です。見るたび色んな状況…というのかバリエーションという表現で良いのか?…喜怒哀楽がハッキリと受け取れるほど、キャラの表情が豊かです。
可愛い絵柄の中にほんわか香る色香があったり、血塗れのダークがかったり、かと思えばシックな出で立ちだったり……と変幻自在な色を使われます。
オリキャラさん達も個性豊かで、思わず絡みたい(マテ)衝動に駆られてしまいます。お気に入りはシオンさんです。シオンさんラブです。もう愛していますっっ彼の絵があるたびに心躍ります……って、告白タイムじゃないんだから…という己ツッコミは置いておいて、それだけ可愛いキャラ達にもうメロメロです
服装も流行り物だったりオリジナルだったり…と色合いといい、センスといい見習いたい。寧ろその服がほしい!!作ってください!とお願いしたくなります><
フリーイラストがあった日には一目散に掻っ攫うほど、素敵なイラストを描かれる方ですw


■相手のイラストで見習いたい所は?
色使いですね
色合いが兎に角好みなんです

■相手のイラストの印象は・・・?
キュートでポップでたま~にダーク<笑

■相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
シオンさんが居ればどんな絵でも大喜びでっっす☆
あああ、でも、こちらのキャラと遊んでほしいっっ

■相手に使って絵を描いてみてほしい画材
んー……
画材の知識が乏しいので、得意な画材でヨロシク☆(逃げた)

■相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
30~60分くらいかな?
大きさで更に前後しそう

■ファンコールがあれば一言
いつも絵版にイラスト有難う御座います!
大好きなキャラばかり厳選してくれて、もう癒されまくりで活力得まくりです!!
これからもヨロシクお願いします^^

■このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
8…8人……蜂かー無理だー
えー…と、じゃぁ
紅芭さん(バトン返しー<酷)
夜さん(秋はカエルと一緒に置いてみた)
緋莽さん(秋は投げつけてみた)
シュウさん(秋はポストに入れてみた)
弓屋さんー(秋は玄関の前でまわしてみた)

無視居留守OKです
ってか、テンションが無茶苦茶だ;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

答えてきたーーー。

10年バトンも面白そうだったけど
久居だと足しても引いてもネタバレだし
葛兄だと足したら存在しないし
引いたら悲しいことしか言わなそうだしねー
あははははははは(滝汗)

ありがと~
キャラ関係だから嫌かなー?と思って、そっちは回さなかったヨー

あれ、そうなんだー。。。??
うちの子が答えたりする分は大歓迎なんだけど
私自身が何かを想定して何かになりきったりして答える系が苦手だなー。。。
「あなたは今○○です」とかそういうノリ(汗)

けどまあ、受け取りたくないバトンは
受け取らなくてもいいって事を学んだから
何が来ても大丈夫だよー、きっと。多分。(笑)
気を使ってくれてありがとねー。

えー・・・と。答えたくないバトンも答えてたの?
うーむ。。。
うん、名指しされても絶対じゃないし、スルーしていいから、やりたいヤツだけやりゃいーよ~( ´∀`)/
よしよし。じゃぁ、答えられそうな物が回ってきたらチャカチャカ回しちゃおう
ふふふ
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
