

ばいおはざーどすりー

結局映画見に行ってしまいました
高いなー…

ネタバレになるのであまり内容については触れませんが
それを見て思った台詞を言っておきます


お前(アリス)のキックはどんな威力だ!? by自業自得だというシーン

明らかに服装が統一されている!誰がワザワザ着替えさせたんだーーーー!!危険というか無意味じゃないか!!! byあけて吃驚の荷物箱のシーン

このドサクサでなるか!?もっと早くなるんじゃないのか!?普通!!! by思いっきり顔が青かったシーン

……科学者の暴走って9割方性質悪いよねぇ by抗生剤打っている割に全く効いていないじゃいか?というシーン

あの場所にそいつを突っ込め!!それしか倒せないっっ…って、そっちは逆だーーー!! by見慣れた屋敷のシーン

……あんなのありか?いや、吹き返した時点で何かやるとは思っていたけど…… by計算されたようにピタリと止まったシーン

………いっっっくらなんでも、ありゃ、多すぎだろーーーーーーーーーーーー!!byエンディング曲突入手前




この他にも、い~ろいろツッコミしたシーンはあるんですが、面白かったです
結構楽しかったです。音にビクビクしてました。
お気に入りが山ほどお亡くなりなってしまったのには涙

本当に涙したのは
本編が始まる前の紹介で流れた、地震と犬の話。。。(タイトル忘れた)これは映画館で見れない…あのシーンだけでも、テレビで流れていても潤んでしまうから…本読んで最後知ってるのにーーーっっ
恐るべし!動物愛と人間の自分勝手さっっ!!


コメント

非公開コメント

あはは。
ちょっと前に山口さんも
バイオハザードの映画の感想を日記にかいてたなぁ。。。

私、山口さんと秋ちゃんはあちこち似てる気がする。
ざくざく絵を描いちゃうとことかも。。。。。

ああくそうマジック一発絵とか私もかけるようになりたいぃぃぃぃ!!

犬のはマリちゃんのだよね。震災のときの。

映画かあ…こいつぁ絶対見にいかにゃ!というのが最近ない。結局ミリキタニの猫見に行けなかったし(ミニシアター作品は上映短すぎるよね…上映あっただけでもましかもしれんけど)

バイオ、テレビ放送待ち。

弓屋さん
ふふふ……確かに。感想とか、気になる部分、ちょっと似てる気が……するときがある…感想の角度もいい感じ(オイ
そして何気に山口さんの日記は、私のツボを的確に刺激してくれるから、密かにこっそり通い詰めていたり(爆)
脳内イメージの調子の度合いを測るときなんか、お勧めw

夜さん
うんうん。震災時の話
あのプロモーション、テレビでも流れるけど、そのたびに潤んで潤んで
動物ネタには激弱ですよ……;
……密かに、本屋立ち読みで泣きそうになってしまったし……
もう、ほんと、駄目。動物ネタの感動話は……涙腺ゆるゆる…
つい、置き換えてしまうから、いけないんだろうねぇ…;
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
