スポンサーサイト


10年バトン

2007.11.17.png


夏 目 さ んっっ
有難う御座いましたーーーー!!
アイコン観ました!観ましたとも!!素晴らしい出来栄えに、もう流石としか良いようがありませんっ
可愛いーーーーーーっっ嬉しいーーーーーーっっ(ノ*~∀~)ノ
い、頂き物に飾りたいのですが、よ、よろしいでしょうか?(ビクビク)


ではでは、ここからは10年バトンと私信になってます~

夏目さんから頂きました~
【10年バトン】

*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
10年経てば、実にいろんなが起こります。
劇的なイメチェンをしているかもしれません!
そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

御題:蜜葵
(こちらの方は10前後っぽいので、二人書きました)

2007.11.16.2.png


10年後「これから素敵な事が沢山あります。楽しみにして下さい」

10年前「……ろくでなしの……にんげんには…なってないですか?」

……すっごい差じゃん。このコメント……
でも、仕方ない。生い立ち考えると、こんなもんだ。
絵のセンスがほしいと思ってしまう…難しいなぁ……;

一度回したのでアンカーで。。。

あと、亜朱さん、セフィロス有難う御座いました!!
枝毛ですね!!枝毛!!!!(爆笑)



私信
えーと、評価バトンだっけか?リクエストあったやつ(うろ覚えかよ)
答えてくれて有難う御座います~~~★
褒め言葉に昇天しそうでした(爆)

弓屋さんへ

2007.11.16.1.jpg

色鉛筆塗りで、コマということで……
寝起きの珈琲ブレイク…(笑)低血圧っぽいけどね
サイズ小さくなってごめん。取り込みのサイズ間違えた


緋莽さんへ

2007.11.16.3.png

大人バージョンの竜蜜絡み絵希望だったよーですが
実際に書いてみると、年齢十代っぽいです。。。
携帯シャメでパシャリというイメージで。。。


紅芭さんへ

2007.11.16.4.png

蜜葵と紅芭さんキャラのコラボ…ということで、レオ君お借りしましたーw
横顔なのでオッドアイじゃなくなりましたが(致命的)、ちょこまか走り回るイメージは伝わったかと(え?)
私のリクエストに答えてくれたイラストが歓喜の悲鳴をあげるほど嬉しい二人組みがいましたので!!(文章可笑しすぎる)こちらも気合入れてやってしまったわけですよ……下さいっ!!寧ろ掻っ攫っていいですか??(ここで聞くな)
パラレル世界で出口を探す…みたいな。背景雑で申し訳ない
ちなみに、蜜葵が猫耳つけているのは、御揃いということで…意味はなかったりw







…………今回は蜜葵率高いな(笑)ボソリ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こここここここここここれはっっっ
つ、つ、連れ帰っちゃってイイの!!?寝起きのコマさんっっっっ!!!
そうかー。。。矛醍編集しつつ何か物足りないと思ってたらコマさん分か。
これからは毎月じゃなくて隔月でしかコマさんに会えないんだね。。。(ほろり)

首細いナー、長いナー、こんなに華奢なのにパワフルなんだよねー
うふふ。。。うふふふふふふ。。。。(徹夜明けでちょっとテンションが、、)

あー、色塗りまだ終わんないよーーっ(涙)

つれて帰っていいよー
隔月でも、ネタ次第では逢えないかも(笑)

あ、ほんとだー。首細いね(汗)
まぁ、そーゆー気分だったってことだよ(オイ)

色塗り頑張れー!!無理しない程度にね~
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
